のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロ禁には、4つの難易度がある!

庭木の剪定をやっていたのんのんです。

斧を使って薪割をするとテストステロンが上がるって論文があるので

多分、ノコギリと園芸用ハサミでも効果はあるでしょう(笑)

 

さて、今日はエロ禁にはレベルがあるという話をしたいと思います。

エロ禁は、

オナ禁のリセットを防ぐ

オナ禁の効果を高める

2つの効果があり、チャレンジした方も多いと思います。

 

同時に難易度の高さに、挫折した方も多いと思います。

のんのんも思うのですが、原因はエロ禁のハードルの高さにあると思います。

一般的にエロ禁というと

①エロ動画⇒わかる

②エロ画像・エロ本⇒わかる

③エロゲ・薄い本(R18)⇒わかる

④少年誌や雑誌のグラビア⇒・・・まだわかる

⑤エロ広告やパンチラなどの不可抗力系⇒ええ(;´∀`)

⑥エロ妄想⇒ちょっと待って(;´Д`)

⑦好みの女性を目で追う⇒orz

と①から⑦を一気にやろうとするとvery hardモードです!!

リアル出家モードだとのんのんは思います(笑)

 

達成が困難なら難易度を設定すればいいじゃない!!

ってことで①~⑦を難易度別に分けたいと思います。

 

【Easyモード】

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 ここでも紹介した①エロ動画のみを制限するエロ禁法です。

自慢のコレクションを売るor処分するなど一般的なエロ禁の対策が有効です。

 

【Normalモード】

①エロ動画

に加えて

②エロ画像・エロ本

③エロゲ・薄い本(R18)

を制限するエロ禁法です。

現在のんのんがチェレンジしているエロ禁法です。

まだ、非日常的なエロ禁が対象なので、自信がある方はここからチェレンジしてもいいかもしれません。

 

【Hardモード】

①エロ動画

②エロ画像・エロ本

③エロゲ・薄い本(R18)

に加えて

④少年誌や雑誌のグラビア

⑤エロ広告やパンチラなどの不可抗力系

を制限するエロ禁法です。

④は買わない、立ち読みしないを徹底すれば防げますね!

⑤は、検索のフィルターなどの設定をすればクリアーできそうです。

リアルの不可抗力系は・・・運ですね(笑)

 

【Verya Hardモード】

①エロ動画

②エロ画像・エロ本

③エロゲ・薄い本(R18)

④少年誌や雑誌のグラビア

⑤エロ広告やパンチラなどの不可抗力系

に加えて

⑦好みの女性を目で追う

を制限するエロ禁法です。

 

これを30日以上達成した禁欲者の話を逆にのんのんが聞いてみたいです(;´∀`)

女性と会うor見る機会がありながら⑦を行える強メンタル・・・いるのか!?

 

個人的にはHardモードまでで十分だと考えています!