のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

モテるチャンスを無意識に逃している件

気温の急激な変化に参っているのんのんです。

オナ禁54日目なのに、気温の変化には勝てないみたいです(笑)

 

さて、今日は仕事が終わった後に気温差のダルさを吹っ飛ばす

ために激辛の味噌ラーメンを食べに行って来ました!

 

ここからラーメンレポと思いきや・・・なぜか出会いとモテの話になるので

安心してください(笑)

 

のんのんとほぼ同時に20代前半のリーマンも入店し、

カウンターの席で隣同士になりました。

リーマン殿は、ずっとスマホをいじっていて背中が丸まっていました。

のんのんは、ラーメンにワクワク状態(笑)でメニュー見たり調理場を見たり

していました。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

 

そこでのんのんは衝撃の事実に気が付きました!!

女性店員さんのかわいい子率が恐ろしく高いことに!!

ある意味エロゲ状態だよぉぉ

 

注文を聞きにきてくれた子に辛さを調節できるので、おススメを聞いたり

ヘタレなのんのんも少しはコミュニケーション取ろうと奮闘しました。

隣を見るとリーマン殿は、スマホに夢中で注文もスマホを見ながらしていました。

 

また、運ばれてきたラーメン来たときは

のんのんは置きづらそうなので、トレイを受け取ってあげて

「大丈夫です(`・ω・´)キリッ」と少しカッコつけました(笑)

女性店員も「ありがとうございます~♪」ってな感じ接客モードに入ってる

のも考慮してまずまずの反応(笑)

リーマン殿は・・・皆さんお分かりですね。

スマホ見ながら、トレイも受け取らず女性店員さん少し置きづらそうに

苦戦してラーメンを置いてました。

(のんのんよりもかわいい子が来た件について・・・)

 

リーマン殿は彼女や狙ってる女の子がいてラーメンを忘れる程に彼女や

狙ってる女の子と夢中で連絡を取ってるなら何も言いません。

もし、彼女がいない状態で「俺の周りにいい女いねぇ」なんて言ってたら、

のんのんラーメン噴き出しますよ!!

 

自分からチャンス潰しているとしか思えません。

周りをみると、高確率でソロで来てる若いメンズはスマホに夢中で

せっかく外に出ても家の中とかわらないやんって思いますorz

 

リーマン殿ボロクソに言ってますが、のんのんよりイケメン度遥かに高いです!

だからこそ、「何やってんの( ゚Д゚)ゴラァ」って思うんです。

 

以上を教訓として例えば、電車の中や待ち合わせの際やソロでの行動中の時は

なるべくスマホ控えてみませんか?

それだけで、視野も広がりますし、出会いの確率も上がると思うんです。

少なくとも電車の中で他の男がスマホに夢中になってるときに、本を読んだり

景色を楽しんでたり他と違う行動をするだけで、女性の印象に残ります。

また、オナ禁効果で顔がキリっとなって背筋を伸ばして座っているだけでも、

スマホをいじっていて背中が丸まっている他の男と圧倒的に差別化できます。

 

日常生活の中でも、ほんのちょっとだけ出会いのチャンスを増やしてみませんか?

もちろん速攻でモテる確率は低いですが、その他大勢の男と同じ行動をしている

より遥かにモテる確率高いと思いませんか?

 

美容院へ行け、あの服屋でコーディネートやってもらえってことじゃないんです。

スマホを少し控えるだけ!!

しかも無料で出来て逆にお金が浮く(節約につながる)なら

 

やるっきゃないでしょ!!