のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁と夢精の不思議な関係

ブログの更新を毎日できる人はチートだと思うのんのんです。

今日は夢精について話していきたいと思います。

 

 

 

夢精はいいの? or 悪いの?

まず、オナ禁中に夢精した時に考えることですね(笑)

のんのんも夢精を何回かしたことがありますが、結構ショックでした。

 

もちろん夢精をした後に、ネットで調べましたが、見解は見事に真っ二つ!!

 

夢精はいい派

・自分の意思で射精してないからOK

・生理現象なので仕方がない

・エロ動画などの刺激を受けていないので、ジヒドロテストステロン

 (悪性男性ホルモン)は出ていない

・普通の射精より量が少ないし、影響はない

 

夢精は悪い派

精子保有量が減ったので悪い

・意思に反してだから通常の射精よりも質が悪い

・夢精後は調子が悪くなるから悪い

 

のんのんの見解

のんのんの実体験から、やはり夢精した後は若干調子が落ちるのでなんらかの

悪い影響があると考えています。

どんな影響があるかというと

・体臭を感じるようになる

・肌が脂ギッシュになる

・多少気怠く感じる

 

夢精を防ぐ方法

これから紹介する方法は、のんのんの人体実験で感じた方法なので、全員の方に有効な方法でないと思います。

あくまで参考程度に考えて下さい。

二度寝を避ける

夢精をしたときは、高確率で二度寝中でした。

なので、起きた時間が許容範囲であれば、ささっと起きてしまった方が良いです。

 

②うつ伏せで寝ない

夢精をして起きたときうつ伏せだった時が50%なので、うつ伏せで寝る習慣は止めた方がいいです。

 

③寝る前にエロ禁を徹底する

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 エロ動画、画像はもちろん、グラビアなどのかわいい子は見ない方が良いです。

また、寝る前だけは、エロい妄想も禁止したほうがいいですね(;´∀`)

 

④精神・肉体的に疲れ果てる

部活の後や仕事での激務の後に疲れ果ててすぐに寝てしまったことは

誰にでもあると思います。

のんのんの経験上、疲れ果てて寝落ちして夢精した経験はないので、

有効だと考えています。

夢精したときは、なんだかんだ肉体的にも精神的にも余裕があった状態

でした。

疲れ果てて寝ちゃう位に本気で取り組むことは男から見てもカッコいいと

思うのでぜひチャレンジを(笑)

⑤ノーパンで寝る

・・・夢精しちゃった時は大惨事になりますが、ノーパンで寝るようになってから夢精をしていないので、現在検証中の方法です。

・大事なところを締め付けがないので刺激が減る

・大事なところの温度が低くなるので、精子さんの活動が良くなる

・夢精が大惨事になるので、無意識に歯止めをかける

などの効果があると予想しています。

 

夢精に関しては、まだまだ謎の部分が多いのでわかったことがあったらブログで報告します。