のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

僕は非モテを証明しようと思うpart3

某エロゲソングの作詞の楽しい雰囲気を作曲がうまく曲で

表現していて、いい意味で頭がおかしいと思いました。

もはや曲でコミュニケーション取れるような気がします(; ・`д・´)

 

part2の記事を読んでない方はまずは、こちらから読んで下さい。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

●前回のあらすじ

婚活イベントで参加女性23人全員から最低評価を貰ったのんのん!

それでもめげずに頑張ったが、その努力は実らずに失意のうちにイベントは

終わりを迎える。

どうなるのんのん!!

 

●ここから本編

駐車場に向かいトボトボ歩いていると、無性に腹が立ってきました。

女性の倍以上の参加費を払って、全員から最低評価って(#^ω^)

何の罰ゲームだよ!!

俺はそんなにマゾやないで!!

そんなに俺は悪いことしたのかよ(# ゚Д゚)ゴラァ

 

最後の方は、会場に飲みのもすら無くなって喉がカラカラw

喉が渇くと、頭の回転が遅くなる(イライラしやすい)ことを知ってた

のんのんは取り合えずコンビニによって炭酸水を買うことにしました。

天気はのんのんの気持ちを反映するように、雨がパラパラ降ってきました。

 

水分補給したのんのんはやっと落ち着きましたが、イライラは収まりません。

時間は23時を過ぎたところで、キャバクラや風俗関係は終わる時間です。

 

そんな進退窮まったのんのんは、友人に電話を掛けるw

友「悪かったのんのん!!いい子見つかったか?w」

のん「ありのまま起こったことを話すぜ。参加女性23人全員から最低評価を貰った」

友「冗談言うなよwこの前行ったときは、評価バラバラだっただろw」

のん「冗談じゃない(´;ω;`)マジで証拠あるから!!

プロフィールカードオール1だから!!」

友「マジかよ・・・」

のん「俺が何したってんだよ。服もスーツだから少なくとも奇抜ではないし

シャワーも浴びて制汗剤も付けたから少なくとも不快な臭いはしないし

会話もお絵描き作戦が成功して沈黙とか悪い雰囲気にはならなかったのに( ゚Д゚)」

 

※お絵描き作戦とは

プロフィールカードの趣味欄などに絵を描き会話を盛り上げる作戦である。

なお、絵が下手くそなほど受けがよい(のんのん調べ)

某禁欲掲示板でモテる禁欲者もお絵描き作戦を褒めたほどである。

 

友「あれかw確かに会話弾んでたなw」

 

以下会話省略w

 

のん「空から女の子降って来ないかな・・・」

 

友「のんのん!今からそっちに行くから、ファミレス集合な!」

 

のんのんの「空から女の子(以下略)」発言に友人は恐れおののき

出張先から1時間かけて会場付近のファミレスに来ることにw

 

のんのんもファミレスに行く途中、車の中で

「やっちゃえバーサーカー!!!(CV:のんのん)」

を何故か連呼w

※1:元ネタはfateです!ちゃんとイリヤちゃんになりきって連呼w

※2:運転は法定速度厳守の安全運転です。無関係のドライバーを巻き込む運転はNO!!

 

ファミレスに着く頃には、妄想の中のバーサーカーがのんのんの

何かを本当にやっちまったのか少し落ち着きました。

(妄想の9割はイリヤちゃんでしたがw)

その後、ファミレスで深夜3時まで友達に愚痴を話しました(´・ω・`) 

 

そんな痛い目にあったのんのんですが、9月後半に

リベンジで合コンパーティーに参戦してきます(`・ω・´)

読者さんの中には

・ちょwwのんのんメンタル強すぎw

・もういい、のんのんもう休め・・・

って思う方もいるかもしれません。

 

今までの、のんのんなら間違いなく心が折れていましたし

オナ禁はクソって毒を吐いていたでしょう。

 

良くも悪くもオナ禁やってることによって、メンタルが補強され

折れにくくなりました。

エロ禁をやってることによって、エロ動画や風俗に逃げなくなりました。

筋トレ・ジョギングをやることによって、暴飲暴食に逃げなくなりました。

 

つまり体と精神が健康体に近づき

前向きに行動するしかできなくなっていた!

ことに気づきました(笑)

視点を変えれば、いい方向に向かわざる得ない呪いですよw 

 

読者さんの中には、過去に女性から酷い扱いや評価を受けて

トラウマになってしまった方もいると思います。

その苦しみマジでわかります!

勇気を持って行動を起こしてみようと思ってネットで調べても

派手な成功例ばかりで

どうせ俺なんて・・・って思うこともあるかもしれません。

そんな時に、23人の女性から最低評価を喰らったのんのんを思い出して下さいw

それだけの人数にNOを突きつけられても、傷だらけになって

必死にもがいてますからw

 

運命を変えられないって?

誰がそう決めたのさ?

結末を変えられないって?

誰がそう仮定した?

彼女と僕が、いまだに無意味な運命の螺旋の中にいるのだとしたら

ためらうな!迷うな!立ち向かえ!戦え!

ただひたすらに回れ!!

           ぼーん・ふりーくす OP冒頭の和訳 ライアーソフトより

 

他人に非モテ認定喰らっても、馬鹿にされても、負け組とか言われても

自分自身で諦めて非モテって評価を出す前に

 

どうせなら、やるだけやって諦めたくないですか?

 

非モテでも何でも他人がどう評価しようが、俺はこれだけやったけど

結果ダメだったと胸を張って言えるようにチャレンジしちゃいません?w

 

これは僕の非モテの証明であり自分自身との戦いの記録でもあります。