のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

副業×相棒×オナ禁

漫画喫茶に行きたいのんのんです。

いい感じにストレス溜まると行きたくなるんですよねw

 

さて、昨日の記事に引き続き今日も副業ネタです。

のんのん働きすぎや(; ・`д・´)

って思うかもしれませんが美味しい副業は

旬(時期)が決まっているのだよ(ゲッソリ)

 

さてさて今回の副業についてですが、軍隊形式で話を進めて

いきます。

※当たり前ですが、のんのんの副業は軍関係ではないのでご注意を(^ω^)

ちなみに街コンで自衛官に間違われたのは内緒です!

 

さて、今回の副業は進撃の巨人でお馴染みのリヴァイ兵長的な

ポジションです!

わかりやすく言うと部分的な責任者ですね(;´∀`)

一緒にチームを組むのはドラマ相棒の水谷豊のような味のある男です!

 

この副業の肝は、最初頑張ればあとはほぼオートになる素晴らしい

仕事なので最初にいかにトラブルの芽を摘むかが明暗を分けます。

※トラブルを起こすと一気にブラック化しますけどね(;・∀・)

 

そんな事態を避けたいのんのんは、相棒と入念に打ち合わせを行う。

・・・相棒のマニュアルが真っ白な件( ^ω^)

危機感を感じたのでポイントを絞って極力わかりやすく説明(冷や汗)

 

相棒「ファアア!のん兵長補給物資の数が足りないやで~」

のん「前線はいつも補給に悩まされるもんやで、最低限の数はあるンゴか?」

相棒「あるやで~」

って報告受けたのにちゃんと数揃ってること発覚(#^ω^)

 

のん「相棒!スパイを入れたらあかん!こんな奴は注意やで」

相棒「おk!」

相棒おおおおおスパイ入れちゃだめええええええ( ゚Д゚)

 

のん「相棒!新兵が私物を持ち込まないかチェックやで」

相棒「おk!」

相棒おおおおお新兵がエロ本持ち込んでたでえええええ(; ・`д・´)

 

午前中の任務はなんとか対外的なトラブルを起こさず無事に乗り切る!!

のんのん昼休憩のときに

(ふぇぇお家にかえりたいよぉ)

まさかの今週3度目のお家に帰るモード突入w

 

午後の任務に突入

のん「相棒!新兵に銃と弾丸を配るんやで」

相棒「おk!」

相棒おおおおお弾丸持ってない新兵がいるやんけ(# ゚Д゚)

 

のん「相棒!あとは照明弾を打ち込むだけや」

のん(さすがにすぐに終わるよな・・・)

相棒「のん兵長!あとは任せて先に行くんや(ニッコリ)」

数分後・・・

のん「ふぇぇ相棒照明弾もってどこいったの???」

 

など内輪のトラブル多発(;´∀`)

オナ禁前だったらのんのんは怒り狂っていたでしょうw

 

今回は、炎上する前に気が付き消火を行えた集中力と

相棒のロックな生き方を受け入れた寛容性も

オナ禁の効果ではないかと思っています。

 

会社で部下や後輩が出来てなんだか無性にイライラすると

思ったら、オナ禁をしてみてはいかがでしょうか?

別な視点で冷静に見れたり、ダメな所を個性や生き方として

受け入れられるかもしれません(´ω`*)

また、受け入れられなくても、集中力が上がってトラブルが

起きる前に対処できる可能性は少なくとも上がります!

 

 

 そんなカッコイイこと言ってのんのんはまた相棒と組みたいか?

だって!?

死神クイズをご希望かい?(・∀・)ニアリ