のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

テストステロン簡易測定法

アニメOne Roomのおにゃのこ達が可愛すぎて

テンション上がっているのんのんですw

 

さて、今日はテストステロンについて話していきたいと

思います(・∀・)

 

オナ禁をする目的はある意味テストステロンの上昇を狙うと

言っても間違いはないと思います。

そのテストステロンですが、病院で血液検査をしないと数値が

わからないのが悲しくもどかしいところです。

今の俺のテストステロン高いの?それとも低いの?って考えた

こと読者の皆様はあるのではないでしょうか?

そこで、のんのん流テストステロン簡易測定法を伝えたいと思います。

あくまで簡易なので、こんな症状出たら要注意の項目だけ伝えます!

 

 

 

テストステロンが低いときの症状

①萌え系のアニメ・エロゲ・漫画を求める

萌えアニメってなんだよwって思う読者さんにのんのんが答えよう(・∀・)

のんのんの定義する萌えアニメは、シリアスな展開がなくおにゃの子が

きゃはは・うふふするような日常系のアニメである。

具体的な作品を出すと『ごちうさ』や『のんのんびより』などが該当します。

のんのんが萌えアニメを欲するような状態は、人生に希望が持てないor日常に

絶望している時だったのでテストステロンは総じて低かったと思います。

 

②甘いものを求める

のんのんの食事と体調の変化の記録を振り返ると、体調が悪い時に限って

甘いものが無性に食べたくなるんです(;´Д`)

科学的なエビデンスはありませんが、何かしら関連性があるのではないかと

のんのんは考えています。

また、甘いものを食べると単純にテストステロンは下がるのでどちらにせよ

結果的にテストステロンは下がりますw

 

③億劫(おっくう)になる

テストステロンが比較的高いときは、「よし!やったる」って気持ちで

比較的すぐに行動に移せますが、テストステロンが低いと思われるときは

何をやるにも億劫に感じて行動を起こす気になれません( ;∀;)

行動をしない→刺激が少ない→やる気も起きない

の負のループに突入する危険性も上がります。

 

④おにゃのこの匂いを感じない

かなり変態的な表現ですが、一番わかりやすいと思うのでw

よく2chでもおにゃのこの謎のいい匂いは何なんだ?って

スレ経ちますがまさにその『匂い』です(`・ω・´)

テストステロンが高い時はおにゃのこの香りを求める+よく感じますが

低い時はおにゃのこの香りをあまり感じないようになります(;・∀・)

 

⑤恐怖を感じやすくなる

別な言い方をすればイライラしやすくなります。

恐怖を敏感に感じることによって心に余裕がなくなり

イライラします。

普段気にならないようなこともやけに気になってヤキモキ

して集中できずにイライラに振り回される状態って心当たり

ありませんか?

そんな時もテストステロンが下がっていますので要注意!!

 

まとめ

この記事を読んでる冷静な状態では、当たり前に理解できますが

いざ自分がそんな状態になった時は意識しないとなかなか気づけない

ものです。

上記の状態に心当たりがある場合には、食事・睡眠・運動が足りない可能性

があるので見直してみましょう(^ω^)