のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

占いが意外と当たってる件

おにゃのこへのプレゼント候補に「花」っていう選択が

ボロクソに叩かれていて驚いているのんのんです(・∀・)

 

花のプレゼントって古風な感じがしますが、意外とウケるんじゃない

かと思っています。

もし、女性が見ていたら「花」のプレゼントってどう思いますか?

 

さて、今日は占いについて話していきたいと思いますw

オナ禁とは全く関係なくのんのんの趣味全開で語ります!

 

のんのん家は、母親が占い好きで占いに関する本がたくさんあったので

小学校の頃からせっせと読んでいました。

手相は素人ながら的中率はさておき多少見ることはできます(*´ω`*)

姓名判断も自分自身の結果を検証してある程度当たっていたので

気になる人や会社を参考程度に調べることがあります。

 

ちなみにのんのんの姓名判断の結果は独立性が非常に強く人に

何かを教える仕事が向いているようです。

ちなみに上の者から命令されて動くのに耐えられないそうですw

そうなるとサラリーマン壊滅的に向いてないですね(;・∀・)

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 この記事でも打ち明けたように金融機関勤めが壊滅的に向いて

なかったのも納得です!!

 

そんなのんのんが久しぶりに姓名判断を研究していたら

姓名判断で結果がいいのに悪い人生を歩むときがある。

なぜ姓名判断が当たらないのか?

をさらに踏み込んで調べたところ・・・

姓名判断+九星気学を参考にして精度を高める方法があることが

わかったのでさっそく九星気学に当てはめたところのんのんは

六白金星でこれまた独立性が強いって結果がでましたw

 

姓名判断でも独立思考

九星気学でも独立思考

つまり独立×独立・・・どんだけ人に使われるのが嫌なんだよwww

って結果になりました(・∀・)

 

学生の頃は誰よりも安定・平穏を望んでいたのんのんが、組織に馴染めず

そして絶望して組織で生きることを諦めました。

そんなのんのんがある意味開き直って20代で独立したのも

独立×独立が影響してなのか!?

カッコよく言えばフリーランス

国から見れば個人事業主(´・ω・`)

毎日「ふぇぇ」って言いながら生きていることを考えると

占いの結果も案外バカに出来ないと素直に思いました( ゚Д゚)

 

また、フリーランスでは同じくフリーランスや経営者の人脈が出来るので

彼らの手相を見てみると高確率で運命線と言って手の真ん中に縦の線が

走っていることが多いです。

 

運命線は仕事運が関係しているので、やはり手相ってその人の運と

何らかの関連性がありそうな気がします。

 

また、手相以外でみると社名判断がいい会社は高確率で電話対応がいいんですよ!!

ホントマジで(`・ω・´)

8割方当たっててコーヒー吹きそうになりましたもんw

ここまでいくと何からの見えない力が働いているんじゃないかと思ってますw

 

あと、注意して欲しいのが占いの結果がいい(生まれながらに運がいい)と

何かしらの形で人の役に立つような生き方をしないとバチが当たるように思います。

つまりは能力があるんだから活かすような生き方を良くも悪くも求められるん

ですね(´・ω・`)

なろうの主人公でもチートな能力があるばかりに平穏な生き方ができないのと

似てる気がしますw

逆に占いの結果が悪いと(生まれながらに運があまりよくない)と多少ロックな

生き方をしても多少のお目こぼしがあるような気がします。

 

人で考えると優等生が万引きや盗んだバイクで走り出したら滅茶苦茶に

批判されますが、DQNが同じようなことやってもそんなに批判はされません。

そう考えるとやけに説得力感じませんか?(・∀・)