のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁をやってると婿になる?

なぜか水雷艇や掃海艇に興味が湧いて調べて

いるのんのんです(・∀・)

べっ別に艦これやアズールレーン

やってる訳じゃないんだからね!!(ツンデレ風)

 

さて、今日はのんのんが風邪をひく前にやった副業について

軍隊風に話していきたいと思いますw

 

前の副業の軍隊風体験談はこちらです。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、のん兵長は旬が決まってる副業に参戦しました(・∀・)

今回は指示を出す側ではなく少尉の下について戦うお仕事です!!

 

集合場所に向かうと少尉の方から、声を掛けてきました!

少尉「今日はのん兵長とチームかwのん兵長なら安心だw」

のん兵長「ふぇぇ(´ω`*)期待しないでくださいお」

周りのチームを見回すと、兵長級のメンバーしかいないw

少ない人数で最大の利益を出そうとする本部の腹黒さが何となくわかりましたw

 

定刻となりミーティングが始まりました。

責任者「それでは、のん兵長代表して●●をやってくれ」

のん兵長「マジっすか(; ・`д・´)」

通常は、士官クラスがやる仕事をさっそく振られるw

少し緊張し、アナウンスを間違え笑いが起きましたが

最後はしっかり締めることができました。

少尉「のん兵長あの仕事を任されるのは期待されてる証拠だよ」

とさっそく謎の評価を貰いました。

 

ミーティングが終わり仕事に取り掛かりましたが、チームが全員兵長

なので少尉の指示がなくても全員テキパキ動き事前準備を終わらせる。

前の副業とは大違いですw

 

準備が終わったら新兵の迎え入れが始まります。

なんと、のんのん所属チームは100人以上の新兵の面倒を見ることにw

 

少尉のアシスタントをのんのんが務め仕事を処理していきました。

オナ禁のお陰で高い集中力を維持することができ忙しい中にも

余裕を作ることができました。

しかし!!

少尉の仕事はやっぱり士官クラスでした。

のんのん痛恨の事務ミス発覚w

外部に影響はなかったですが、少尉に迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)

100人以上はマジで魔境ですね!!

兵と士官の差を痛感しました。

 

普通は落ち込むところですが、堂々と少尉に謝罪し参謀本部にのんのんが

乗り込みミスを詫びました。

参謀本部の人は怒ることなく、逆にのんのん凄いと謎の絶賛( ゚Д゚)

少尉も内部で済む問題なので特に怒ることもなくニコニコw

 

少尉「のんのん働き者だし、うちの婿に来ない??」

と婿の打診がありましたw

少尉を見て娘さんをイメージしているうちに午後の仕事の

時間になりました。

・・・娘のイメージが湧かないのは内緒ですw

 

さて、午後の仕事を滞りなく進めていくうちに少尉が責任者から

呼び出しを受けました。

のんのん内心午前のミスの件かと勘繰って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 震えていたところ、少尉がのんのんの元にきて

 

少尉「のん兵長!!責任者のところに行って欲しい!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のんのん死亡フラグが立った!!

ふぇぇ(´ω`*)

 

覚悟を決めて責任者のもとに行くと

責「のん兵長ご苦労!!実はA分隊が崩壊寸前なんで支援に行って欲しい」

責「少尉からのん兵長の推薦を受けての依頼だ」

いい見方をすれば、信頼+高評価ですが

悪い見方をすれば厄介ごとを押し付けられた形ですねw

 

悪態をつく暇もなく時間が迫っているので、分隊支援に行ってきました。

A分隊の少尉からのんのんの担当範囲を伝えられました。

楽したいのんのんは、○○って結果だせばOKか少尉に聞き

少尉からお墨付きを貰いすぐに取り掛かりました。

 

1名追加が効いたのか崩壊も止まり、トラブルなく終わることができました。

これだけ働いたのに報酬が他の兵長と同じな件について( ;∀;)

 

まぁ愚痴もありますが、改めて士官の凄さと婿フラグが立ったので

良かったとしましょうw

午後の仕事も無事に終わりチーム名をなぜか

チームのんのんにしようと他のメンバーが盛り上がっていました(^ω^)

 

オナ禁やってから、引き立てられることが多くなった気がします。

またミスをすると猛烈に怒られるキャラののんのんがオナ禁をしてから

咎めを受けることが少なくなりました!

オナ禁以外の要素を考えるなら筋トレで体が筋肉質になったので

怒らせたらまずいと相手の本能に語り掛けるのでしょうか?

 

Testostrone氏もこんなことを言ってますw