のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

私のお兄ちゃん【オナ禁SS】

オナ禁掲示板でおにゃのこと事をした場合

どの位で昇天するのか早さを競い合っていたところw

のんのんは擦るよりノーハンドだろwってコメントを

貰い反撃としてショートストーリー(以下SSとする)

を投下したのんのんですw

 

SSを書いて思ったのは滅茶苦茶難しいってことです><

ライターさんや作家さんマジでチートだと思いました。

 

ふと、オナ禁のSSってあるのか思い返したところ無かった

と思ったので書いてみたいと思います(・∀・)

 

では、SSの始まりはじまり~

 

私、雅(みやび)は大学2年生で5歳年の離れた兄がいます。

最近、兄の様子がおかしいので、このレポートを書きたいと思います(笑)

 

思えば兄は高校までテニス部に所属し、毎日練習に励んでいました。

テニスは結構強かったらしく団体戦のメンバーにも選ばれていました。

 

そんな兄は、後輩から結構人気があったらしくバレンタインには

チョコを紙袋一杯に持ち帰ってきていました。

まぁあのニヤニヤ顔にはムカつきましたが(#^ω^)

私から見ても勉強もまあまあ出来るしテニスに夢中でカッコよかったと

思います。

そんな兄が徐々におかしくなっていったのは大学に入ってからです。

 

部活で疲れて早く寝ていた兄がいつしか夜更かしするようになり

(隣の部屋から物音するけど、何をやってるんだか・・・)

バイトも始め家で食事せずに外食することが多くなりました。

お母さんは「楽でいいわ~」って言っていますが、引き締まってた兄が

徐々に弛んでいく姿は何だか悲しくなります。

 

徐々に体重が増えた兄は今までの服が着れなくなると、服装にも無頓着になり

ジャージやパーカーなどのゆったりした服を多く着るようになりました。

さらに、朝遅く起きたと思えばダルそうにソファーに寝転がって

なんだかお父さんが2人いるみたいに思えました。

また、以前は制汗剤の匂いがした兄が汗の匂いとは違う何だか

変な臭いがするようになりあまり関わりあいたくないと思いました。

 

そんな兄が大学を卒業していよいよ働くことになると・・・

CMでやっているフレッシャーズ!!

っていうより疲れた中年の哀愁の方がしっくりくるスーツ姿w

 

そんな女性の影もない兄ですが入社半年後に同期に

こっぴどく振られたようでそこから兄の様子が変わってきたんです><

 

まず、朝気怠そうに起きることはなくなって美味しそうに朝ご飯を

食べるようになったんです。

最初は、どうせ三日坊主でしょw

って思っていたんですが、3日を超え1週間を経っても気怠そうな兄は

戻ってきません!!(何が起こったw)

さらに、外食を控え早めに家に帰っては晩御飯をちゃんと食べるようになって

夜の12時前には寝るようになったんです(; ・`д・´)

その頃から隣の部屋からいかがわしい声も聞こえません。

 

ありのまま起こった(以下略の)ポルナレフ状態の私に

さらに追い打ちをかける事態が起こったんです!!

あのファッキンDBの兄がウォーキングですが運動を始めたんです><

母と1週間以上継続するかプリンを賭けたのはナイショです(笑)

結果は、私が負けました( ;∀;)

 

徐々に兄の体重が落ちてきて顔色も良くなり不快な臭いもしなくなりました。

本当に何が起こったのかわかりません!!

高校の時のお兄ちゃんにはまだまだ及ばないけど、今年のバレンタインは

チョコをあげてもいいかなぁって思う雅でした。

頑張れ私のお兄ちゃん(・∀・)