のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

巡るめくエクスタシー

女の子に転生して百合百合したいのんのんですw

参考動画


サノバウィッチカウントダウンムービー01日前

 

さて、水曜からの激務に疲れたのんのんが起きたのは・・・

午前10時を回った頃でした(; ・`д・´)

そんな遅く起きた朝はロクなことしか考えません。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 この時に購入したエロ動画の視聴期限が月曜までだったので

好奇心が勝って見てしまいましたorz

黒髪ショートのおにゃのこ可愛すぎるwwwww

ええもちろんリセットですよ( ゚Д゚)

1回だけですが・・・巡るめくエクスタシー///

 

そんな閃光状態ののんのんに容赦なく

ケータイの呼び出しがけたたましく鳴りました。

出てみると

パッパ「のんのん悪いな!写真を印刷しようとしたらモノクロしかでねぇ( ゚Д゚)」

のん「プリンターはカラー対応だよね?」

パッパ「うちの会社なめんなぁ。最新モデルだぜ」

のん「そうンゴか(・∀・)印刷したいのはWord?Excel?」

パッパ「Excelだよ」

のん「Excelのオフィスボタンわかる?」

パッパ「おふぃす?がなんだって?」

のん「左上に四色のカラフルボタンある?」

パッパ「カラフルwwwボタンwww」

のん(インターフェイスがoffice・Windowsで違うから説明しずらい)

のん「(;´・ω・)・・・印刷出来たってことは印刷画面には行ける?」

パッパ「ちょっと待ってろ」

5分経過・・・(^ω^)

パッパ「印刷画面に行けたぜ」

のん「おk プロパティってボタンはある?」

パッパ「ぷろぱてぃ??それ何?美味しいの?」

のん「今からそっちの会社に行くンゴ」

パッパ「入って大丈夫にしておくわw」

 

そんなパソコンの知識のパッパですが、会社の部署では

一番パソコンが使えるそうです(;・∀・)

使えるといってもExcelに数字が打ち込め印刷が出来る程度です。

しかし、ニッチ技術+多少のパソコン知識が凶悪に作用しリーマンショック

を乗り越え部署内で責任者的立場に!

部署内の人からパソコンの大先生扱いだそうですw

パッパより上の世代はパソコンアレルギーでリタイア!

パッパより下の世代は技術がニッチすぎていないw

少し下の世代はパッパが使えればいいんじゃねで大先生状態を確立w

 

戦う場所は本当に重要だと思いました(`・ω・´)

場所が場所だと初歩の初歩が神扱いになるとは・・・

 

大先生になるために、のんのんの大学時代にパッパに電源の入れ方から

一から教えスクショでマニュアルを作った苦労は今やタブー視されていますw

 

さて、パッパの会社についたのんのんはさっそく印刷画面を見たら・・・

プロパティが真ん中にあったw

のん「このプロパティを押してモノクロ設定になってるからカラーに変えればおk」

パッパ「( ^ω^)・・・」

パッパ「もっかい俺がやるから見てて」

パッパ「なんだよ!簡単んじゃねぇかwwwww」

パッパ「のんのん悪かったもう大丈夫w」

のん( ^ω^)・・・

 

そんなドタバタがあり、午後の打ち合わせまで残り4時間!!

パッパの呼び出しがあったせいかリセットの無気力・懈怠感を

感じる暇もなく、資料作りに取り組めました。

むしろ普段より集中できた気がします(`・ω・´)

もしかするとリセットの影響は精神的な部分が大きいのかもしれません。

 

それよりも注意すべきは、エロの中毒性です( ;∀;)

1回見るとまた見たくなる・・・

購入すると余計に見たくなりますね。

コレクションを捨てた方がいいって意見がありますが何度も見た

コレクションで楽しんだ方が見飽きた分中毒性が薄いと思います。