のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

自分の体臭に引いたオナ禁者

米国産のプロテインの代替に

ソイプロテインを買ったのんのんです。

Amazonの評価はまずまずで安心して購入したんですが

すごく・・・不味いです。

豆乳みたいで美味しいです❤

じゃねぇよ(# ゚Д゚)

3キロどうやって消費すればいいんやorz

 

さて、今日は体臭について話していきたいと思います。

オナ禁の効果で体臭がなくなるって効果があります。

のんのんの経験からすると3日目以降から徐々に体臭

が無臭に近づいていきます。

ただし、オナ禁以外にもエロ禁や運動を平行して行って

いる場合ですので注意が必要です(・∀・)

また、エロ動画をがっつり見た場合は、リセットと同じくらいの

体臭がするのでエロ関係を見るときは心してくださいw

のんのんもこの記事にあるように土曜日にがっつりエロ動画を

見てしまいました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

昨日着た服を洗濯したんですが

すごく・・・臭いです(;´・ω・)

 

ドン引きしたのんのんは汗をかくために洗車を行いました。

今日は気温が高く汗だくになりながら洗車したんですが

いつもならほぼ無臭な汗がすごく・・・臭いです( ;∀;)

 

Tシャツ1枚を変えるほど汗をかいたんですが、臭いは収まりません。

絶望しながらジムに行ってトレーニングしたんですが、マシーントレーニン

を1時間ほどやってもはまだ臭い状態でランニングデッキで3.3キロ走って

やっと無臭に近づいてきました。

多分、大量の汗をかいて皮脂の汚れとジビドロテストステロンが

流れたからだと予想します。

 

また、ジムに行く前に長崎ちゃんぽんの野菜たっぷりちゃんぽんで

野菜を480g取ったのも大きいと思います。

なぜなら野菜の食物繊維が腸の汚れをからめとって

体臭を無臭に近づけるからです。

特に一人暮らしをしている禁欲者に野菜たっぷりちゃんぽん

おススメです(・∀・)

 

「過去の」ってのは、今はオナニー後でもあまり臭くならないから。 理由は「運動」と「食事」と「睡眠」。 健康になってベースのテストステロン量が上がってるから、オナニー後でも臭くならない。 過去に臭くなってた時は、食事は雑で、運動量は少なく、睡眠周期(就寝時間がまちまち)はバラバラ。 この時は、マジで「家畜になったんじゃねえか?」ってくらいの異臭を出してた。 他人のかと思ったら「俺の臭いだった」からね。 なもんで、おそらく「ベースのテストステロン量との関連がある」。

体臭と健康は完璧に連動してる。 - 精神と健康と女とテストステロン

 のんのんが臭い原因は、エロ動画で増えたジビドロテストステロンと

食生活が荒れに荒れて腸が汚れていたのが原因ですね(;´・ω・)

まさにじょぜ氏の言う「運動」が足りず「食事」が荒れたのが原因です。

運動に至っては、土曜日にエロ動画見たのにも関わらず

筋トレ・ジョギングをサボったのが体臭発生のトドメでしたねw

 

さて、禁欲者の中にはジムに行きたくねぇよ(;´Д`)

って方もいるかもしれません。

もちろんジムが近所になかったり敷居が高く感じたり運動が元々嫌い

など何かしら理由があると思います。

でも体臭はなんとかしたいそんなあなたに比較的速攻性のある対応を

紹介したいと思います。

 

①洗車をする

洗車機での洗車ではなく手洗い洗車です!

今日みたいな晴れた日に外で手洗い洗車すると運動しなくても

汗だくになりますw

ジムやジョギングのようにがっつり運動とはいかなくてもそれなりに

汗はかきますし、効果が微妙でも車が綺麗になって気持ちがいいです。

 

②布団を干す

最後に布団を干した日は覚えていますか?

人は寝ている間にコップ二杯分の汗をかくと言われています。

そんな布団を長期間放置しておくといかに酷い状態になるか

想像出来ると思います。

そんな状態で睡眠をとっても質がいいとは言えませんw

また、布団を干すのはちょっとした重労働になりますし

何よりもお日様で干した布団はほかほかで良質な「睡眠」の

確保にも繋がります(`・ω・´)

 

③髪を切りに行く

運動する気が起きないときは、せめて外見の清潔感だけでも

UPしに行きませんか?

気分転換にもなりますし、クレヨンしんちゃんのひろしが

言うように散髪すると幸福が1日続きますw

 

④湯船につかる

スーパー銭湯に行ってサウナで汗をかくのがおススメですが

運動したくないって時は、スパ銭に行くのも面倒だと思いますw

そんな時はシャワーで済ませずにせめて湯船に浸かって数分でも

いいのでリラックスしてください。

汗もかきますし、湯船に浸かることによって副交感神経が優位

になりホルモンバランスが整います(`・ω・´)

 

①~④は効果は微妙でも無駄骨になりません!

面倒って気持ちわかるので、一つだけでもやってみませんか?

迷ってる方は②と④を優先的にやるのがおススメです!