のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのんリセット記in五反田part2

お酒を飲んだ後のカップ焼きそばは悪魔的にうまいと

思うのんのんです(・∀・) 

 

さて、昨日の記事で酒に溺れたのんのんはホテルに着いた後に

カップ焼きそばを食べ堕落的に過ごしていましたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

一息ついた後も妙にムラムラが止まりません\(^o^)/

そんな時に目が留まったのがペイチャンネルの案内w

ペイチャンネルとはホテルでマル秘カードを買うと

エロ番組を視聴できるチャンネルですw

 

普段エロ禁をやっているのんのんはパンフレットを見ても

衝動は起きず取りあえず以前から気になっていた風俗店のHP

を見ることにしました。

 

・・・のんのんの勘が囁いている!!!

メイドのAちゃんは絶対にいい子(`・ω・´)

Bちゃんは有能同士が絶賛してたので気になる・・・

ただし待ち時間が平均2時間の人気嬢のためのんのん及び腰w

 

悶々としたのんのんですが、次の日は仕事なので12時前には

就寝しました。

息子も風俗店のHPで頭をフル回転させたため大人しくなっていたので

比較的スムーズに寝れました。

 

次の日の仕事ではムラムラが消えてなくなると思いきや・・・

マグマのようにふつふつと湧きあがるムラムラw

観念したのんのんは次の日に風俗リセットすると決め

仕事に打ち込みました!

 

※ここからは、表現がエロくなる可能性が

あるためオナ禁している読者さんは

控えたほうがいいと思います(・∀・)

 

次の日、身だしなみと服を整えたのんのんはいざメイドに会うために

駅に向かいました。

出勤確認のためHPを再度チェックするとAちゃんまさかの欠勤!

 

どうしようこのムラムラ( ゚Д゚)

 

こうなったら同志絶賛のBちゃんに会うべく五反田に行先変更w

受付を済ませたのんのんの待ち時間は2時間!!!

仕方ないので、サイゼで過ごすことにw

 

2時間後、ふつふつと湧きあがるムラムラはなぜか静まってだいぶ冷静に

なって再度お店に行きました!

 

いったん静まったと思えるムラムラはお店の雰囲気でムクムクと

盛り返してきました。

やっぱりお店に入るとドキドキするじゃないですかw

徐々にテンションが上がったのんのんですが

5分経過・

10分経過・・

15分経過・・・

のんのん複式呼吸をやりすぎて悟りを開きそうになるw

当然ムラムラも沈黙!!

爆撃されたトーチカのように沈黙!!

 

そんな完璧に油断したのんのんの前に嬢様が現れました 。

最初の印象はHPの写真と違うwwww

と感じました。(普通に可愛かったですがw)

ただ、話してみると本当に人懐っこい子でホスピタリティが

高そうな子でした。

 

ムラムラが溜まった場合、がっつく殿方も多いと思いますが

待ち時間が長く悟りを開きかけたのんのんは何を思ったか

フェザータッチで優しく触れて話しながらプレイを開始w

 

嬢様と話し合って普通とは違う配置でフェザータッチを続行!

嬢様ものんのんの息子をボトムの上からサワサワと触れ

のんのんの息子も興奮状態に(/ω\)

嬢様「こんな状態で外に出たら職質されちゃうよ?w」

のん「松茸って言い張れば大丈夫w」

嬢様「松茸ww高級だもんねw」

のん「一本3万円の松茸運送中って言えばわかってもらえるよw」

嬢様「www」

のん「ワイの息子は松茸じゃなくてしめじだけどなw」

嬢様「www」

などくだらない会話をしながらイチャイチャと優しくフェザータッチを

続け足の部分を責める頃には嬢様ちょっとエロイ声を出すw

イチャイチャも相まって一番楽しかった時間でした(/ω\)

 

そうやってイチャイチャしてると嬢様がすごく可愛く感じます。

AVでも最初パッケージが微妙だと思っても映像見ると

めっちゃかわええやん!!

て現象に近い感じですかね(;・∀・)

 

そんな感じで頭がピンク色に染まっているのんのんに

今度は嬢様がのんのんの乳首を責めてきましたが、この嬢様

 

マジでマジで!!うますぎる(`・ω・´)

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

思い出に残る嬢様と同じくらいのテクニックにのんのん悶えるw

そのまま下にもいき息子を責めてくれましたがのんのんが暴発しない

ように調整し、長時間刺激を与え続けてくれました。

最後に堪えきれなくなったのんのんは震える程の快感を味わい

昇天(/ω\)

 

昇天した後も優しくのんのんの息子をぐちゅぐちゅと刺激を

与え続け快感が波のように襲ってきます!!

 

まさに巡るめくエクスタシー!!

 

のんのんあまりの快感に震えるw

 

※一応オナ禁ブログなので、オナ禁的に解釈するとこれだけの

刺激を感じたのも20日以上の禁欲をしたからだと思います(^_-)-☆

もちろん嬢様の力量が大きいですがw

 

通常、風俗リセットした後は疲労感と後悔に襲われます。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

前回のリセットも中期オナ禁後の解放の気持ち良さであって震える

程の快感は得られませんでした。

 

一方思い出に残る嬢様達は行為が終わったあとは疲労感と後悔を

感じることなく逆に元気になるんです!

生きる希望が湧くっていうかパワーが溢れる感じです。

当然そんな嬢様は非常にレアで出会う確率はHPや写メ日記・体験談等の

リサーチを念入りに行っても体感的に10%を切ってると思います。

探しても中々見つけられないめいちゃん・つばきちゃんクラスの

嬢様を見つけてしまったのんのんでした(;・∀・)

 

しかも最後に

嬢様「優しくしてくれてありがとう」

ってお世辞?・営業トーク?でも初めて言われました( ゚Д゚)

 

これは・・・マジでやばいw

ハマってしまうやろ(;´∀`)