のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

はしたない息子の悩み

とある魔術の禁書目録では五和(いつわ)ちゃんが好きなのんのんです。

原作もアニメもちゃんと観てないのは内緒ですw

 

昨日の記事で強烈な体験をしたのんのんですが

nonnon-mens.hatenablog.com

 

のんのんの息子について悩みがあります。

※のんのんは独身なので、リアル息子や隠し子はいないので

下半身の息子のことです(念のため補足w)

 

あと一つ!!!

読者さんにツッコミを入れさせて欲しいのですがリセット体験記

☆多すぎですよwww

nonnon-mens.hatenablog.com

 みなさんエロはお好きなんですね?(´ω`*)

 

話がだいぶ逸れてしまいましたが、のんのんの悩みは

強烈な体験をしていこう息子が非行に走っていることです(´・ω・`)

 

仕事中は思い出すことはないのですが、夜中のリラックスタイムや

寝起きの時などこの前のムフフな体験を思い出してしまい息子から

ダラダラとはしたない液が溢れてきます(/ω\)

のんのんどんだけ想像力豊かなんだよwww

中学生か?www

ってツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m

 

ある程度、長期のエロ禁と中期のオナ禁を続けた結果どうやらのんのんの

心と頭はピュアな頃に戻っているみたいですw

下半身はチワワ並みに凶暴だけどなwwww

 

さて、こうなってくると困ったものです。

カウパーといえオナ禁効果が大幅減してしまいます。

また、妄想といってもエロ動画よりはマシとは言えドーパミン過剰で

脳にも少なからずダメージがあると思います。

さらに!!!!!!

のんのんの息子がいきり立って痛いwwww

さすがにスーツを着るときには色んな意味で収まっていますが

スエットや部屋着の時にここ数日いきり立たれるともはやオナ禁効果が

期待できそうにもありません(;・∀・)

 

読者さんからしたらのんのんバカだなwww

って思うかもしれませんがのんのんにとっては少し深刻な問題です( ;∀;)

 

妄想が止まらないンゴゴゴゴ

エロ動画とかならどんなに続いても3日で消えてなくなります。

ノーマル風俗なら1日で消えてなくなります。

現在、妄想が6日続いていて歴代最長クラスです(; ・`д・´)

 

救いがあるのが、自ら息子を慰める行為はする気が起きないって

ことです。

自分でするなら・・・もう一度五反田にイッチャイマス(/ω\)

 

また、ここまで妄想が続くといろんな意味でまた行きたくなっちゃうじゃ

ないですか?www

なんJ的に今ののんのんの葛藤を表すと・・・

悪魔「のんのん11月は誕生月だから五反田月間にするンゴ」

のん「なにそれ!めっちゃ天国やん」

悪魔「そうやろ?ずっと風俗行っていなかったやん?」

のん「回数がかなり減ったのは2年前くらいンゴねぇ」

悪魔「そうやろ?しかも相手はレア中のレアやで」

のん「狙ってもなかなか探すのは難しいンゴ・・・」

悪魔「しかもお店辞めてしまう可能性もあるやん?」

悪魔「今までだって突然いなくなったやろ?」

のん「確かに( ;∀;)」

 

悪魔の誘惑に負けそうなのんのんより

 

追伸その①

尊敬するナポレオン・ヒル先生

悪魔を出し抜こうとしたら出し抜かれてしまいましたorz

                    のんのん回顧録のんのん著より

 

追伸その②

とある魔術の禁書目録上条さんのんのんのピンクな妄想を

イマジンブレイカーでぶち壊して下さいお(^ω^)