のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

インプットのやりすぎ注意!!

バーガーキングの店員さんに顔を覚えられたのんのんです( ゚Д゚)

きっとトレーニングウェアで行ってるので目立つんでしょうw

 

そんなに常連じゃないでぇ~

 

さて、最近のんのんが新たに習慣に取り入れようとしている

習慣があります。

それは・・・ネット(スマホ)制限です(`・ω・´)

もちろんジョゼ氏の影響を受けてですw

damens.hatenadiary.jp

 

9月に婚活で失敗して以来なんとなく調子が悪い日が続き風俗リセット

を繰り返すに至っています。

もちろん今まで続けてきたいい習慣も断続的になり安定しない状態でした。

そんな時に公園や神社に行って意図的にボケっとする時間を多くとったところ

nonnon-mens.hatenablog.com

 調子が悪い日でも大崩しない(小崩れはありますがw)

リカバリーが早まった効果を体感しました。

 

もちろんボケっとしているときはネット(スマホ)は使わず

本を読む位に留めています(・∀・)

 

仕事では大量の情報のシャワーを浴びて閃きを起こす方法は

有効ですが体力と精神力がかなり消耗するんですね(;・∀・)

それと同じことをプライベートでも行っていると頭も精神も

休まらずに疲れていくと思います。

さらにそこに筋トレまでやって体力も消耗すると肉体も

精神もボロボロですよね( ;∀;)

そんな状態で何か事を起こそうとしても上手くいく確立高くないと

思うんです。

 

そこで、意図的にネット(スマホ)を制限して頭と精神を休む時間を

作ろうとする訳です!

テレビより2chやなんJ、youtubeを愛するのんのんはネットをゼロに

することは精神的にも難しいのでとりあえず娯楽のためのネットの使用時間は

1日2時間以内に抑えてみたいと思います!!

そしてどんな効果があったのかを記事にしますねw