のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁者VS警察官

オナ禁11日目に入るのんのんです(・∀・)

急に寒くなったのか体調を崩し性欲は絶賛低下中です!

もちろんテストステロンも下がってます(´・ω・`)

 

体調が悪いと行動を制限する為に意図的にテストステロンの

量を下げて闘争心を落とし活動を制限していると思います。

 

さて、今回のテーマはオナ禁者VS警察官ですがのんのんは

違法な行為や警察官に喧嘩を吹っ掛けるようなことはしていない

のでファイトクラブ的な期待はしないでくださいw

 

のんのんは人生に疲れてくるとなぜか海に行きたくなります(^ω^)

先週の日曜日に無性に海に行きたくなりましたがジムに行ったので

悶々としていました。

 

そんなのんのんは、月曜日に猛烈なストレスを受け仕事をサボって

海に行くことを決意w

のんのんのよく行く海はドライブも兼ねて隣の県の砂浜です(*´ω`*)

セブンのコーヒーを途中で買ってエロゲソングを聴きながらノリノリで

片道80キロの行程を消化していきます!

もともと車の運転は好きなので、80キロ程度は苦になりません(・∀・)

 

約3時間後に隣県の砂浜海岸に到着!!

砂浜で波の音を聞きながら疲れた心を癒して行きます。

 

5分も経たない内に隣の砂浜にパトカー出現!!

悪いこともしていないしなるべく気にしないように波音を楽しんでいました。

 

パトカー隣の駐車場で一台一台車をチェック((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こっちには・・・こないよね・・・?

 

そんなささやかな願いはむなしくパトカー出現!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のんのんの車は

・他県ナンバー

・黒い車

・防犯のためサンバイザーで目隠し

怪しさの役満揃っていますwwwwww

 

パトカーはのんのん車に横付けし警察官2名がのんのん車を物色\(^o^)/オワタ

べっ別にやましいものなんか入ってないんだからねっ!!!

 

マドハンドのように仲間を呼ばれるのも厄介なのでw

のんのん砂浜からダッシュで車に戻るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

凄い勢いで走っていくと警察官が気づきジェスチャー

「これあんたの車?」ってポーズを取ったので

YES!!

ジェスチャーで答える!!

 

以下なんJ風に会話を再現w

のん「お疲れさまです!ワイの車に何か??」

警察「安全パトロール中ンゴ」

のん「ご苦労様です」

警察「お仕事は休みですか?w」

のん(察してくれ(;´・ω・))

のん「仕事に疲れたのでサボりンゴ」

警察「wwww」

のん「メールは大量に来てるから仕事してるようなもんンゴw」

 

そこでのんのんは衝撃の事実に気づいた!!

今までは警察官がめっちゃデカく感じてたけど

思ったよりデカくない( ゚Д゚)

昔はタッパと威圧感を感じることあったけど

筋トレの成果か胸板の厚さ負けてない気がする!!

しかもめっちゃフレンドリーに話しとるww

 

職質みたく免許証など確認されてもおかしくなかったんですが

雑談を交わしただけで警察官は去って行きました(; ・`д・´)

 

やましいことないのは当然ですが、自ら出向き堂々とした姿勢で

フレンドリーに話したのが良かったのだと思います!

 

オナ禁前の陰気な雰囲気だったら軽い職質を受けていたかもしれません。

オナ禁は災難も避ける効果もあると感じたのんのんでした(´ω`*)

 

追伸

パトカーが去っていった後、一気に駐車場に車が入ってきたのは草生えましたw

どこでパトカー見てたんだよwww