のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセット後の不思議体験

 クリスマスムードが高まってると思うのんのんですw

彼女のいない寂しさからなし崩しのリセットや開き直って

の連続リセットしかねない月なのでオナ禁者は要注意です!

 

そんな偉そうなこと言っておいてなんですが、前回のリセット記

で紹介したMちゃんに会ってきちゃいましたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

12月は・・・

冬のボーナスの支給時期!!

ボーナスがないだって!?

のんのんもないから安心しな!!(`・ω・´)

さらに忘年会を初めとする飲み会の季節w

トドメにクリスマスがありシングルにとっては人肌恋しい季節♡

そうなるとですよ!

風俗の需要が上がるんです(; ・`д・´)

需要が上がれば、価格も上がるwwww

それでも飢えた狼達が大挙して押し寄せるので嬢が疲弊する・・・

そうなると

サービスも低下するじゃああああああああ

 

これは、欲望ではない!!

突き詰められ経済学にも繋がるのだよ(詭弁)

さらにMちゃん効果が嘘か誠か諸兄のために

なんとか年内に検証する必要があったんや(冷や汗)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

その日は、のんのんの狙いどおり12月に入ったばかりでそこまで

混んでいませんでした。

しかしMちゃんは2時間待ちのため、リセットに備えて良質なたんぱく質

を確保するためにいきなりステーキに突撃ww

ワイルドステーキ300gを頼み腸の負担を軽くするためによく噛んで

味わって食べました。

ステーキを食べ終わった後は、NOWのテストジャック200を取り

リセット後に必要になる栄養素を補給しました(`・ω・´)

※テストジャック200はマカやトンカットアリなど男性の精力UPに

必要なハーブがブレンドされている有能サプリです。

 

単なる栄養補給だけではありません!!

あまり知られていませんがいきなりステーキのトイレは口臭予防のために

紙コップやリステリンなどが置いてあるんです( ゚Д゚)

お昼時の混む時間帯を避け迷惑がかからないようにトラベル用の歯磨きセットで

歯を磨きリステリンで仕上げました(*´ω`*)

さらに!!

服に染み付いた臭いを消すためにリセッシュも常備されているので服に吹きかけ

ステーキ臭を完全カット!!

それでも30分ほど時間があまったのでコーヒーショップに行くことに・・・

のんのんは毎回思うコーヒーショップの美人店員率は異常www

一番かわいい美人店員さんと目が合いアイコンタクトした結果

対応してもらうことに成功!!

さらにカップで直接淹れてくれました(*´ω`*)

 

その後、時間通りにお店に再度入店し席で待つことに(・∀・)

今までの傾向からして席に案内されてから15分程度待つことが

多いので気を抜いて油断していたところMちゃん来襲w

 

なぜかMちゃんのテンションが高く距離が近いw

懸念していた手抜きもなくサービスもさらにアップしました(´ω`*)

次の日は常駐先の仕事があるのにのんのんの精力の貯蔵はほぼなくなり

ましたw

 

次の日の朝はダルさはなかったんですが、無性にイライラしました。

上手く言えないのですが、この気持ちは欠乏感から来ていると思います(;´・ω・)

 

そんな日に限って難易度が高い仕事が舞い込んでくるんですよねwww

しかも初っ端からですよwww

そうなると周りに助けてもらう必要があるんです( ;∀;)

オナ禁1日目の干からびた状態でwww

 

1回目:姉さま社員に助けを求める⇒予想以上に優しい

2回目:おにゃのこ社員に助けを求める⇒バファリンよりも・・優しい・・だと・・

3回目:再度姉さま社員に助けを求める⇒優しい+仕事手伝ってくれた(´ω`*)

4回目:再度おにゃのこ社員に助けを求める⇒ありえないことに仕事手伝ってくれた!

 

長期オナ禁よりも優しい効果を再度体感しました(; ・`д・´)

リセットの翌日に今までにないくらい優しいんですよ!!

しかも社外の人間なので優しくすることのメリットはあまりないのに!!

ちなみにメンズ社員の反応は厳しめでしたw

 

Mちゃんフェロモン効果なの・・・か・・・?