のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

肛門締めのやり方

オナ禁21日目ののんのんです(・∀・)

20日目~25日目辺りが強い性欲が湧く時なので

例外なくのんのんも苦しんでいますw

 

控えめに言って性欲が爆発しそうです(;´∀`)

今なら九十九乃掌(つくものて)を打てる気がしますw

 

さて、今日は昨日の記事でお伝えした肛門締めの方法を

書いて行きたいと思います。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ここに書く肛門締めはのんのんの我流なので詳しく知りたい方は

Googleさんなり本を買うなり調べてみてくださいね!

 

のんのんが肛門締めをやろうと思ったのが以下の記事を読んでからです。

graceuniverse.com

第一チャクラとかどうやって鍛えるんだよ???

って思いましたがその答えは同記事にちゃんとありましたw

graceuniverse.com

紹介した記事の筆者は、1日一万回を推奨しています(・∀・)

ネテロの修行も正拳突き1日一万回なので何か法則見たいのが

あるんですかね(;´∀`)

一万回はさすがに無理なので100回を目安に肛門締めを行うように

なりましたw

 

肛門締めについては、歩きながらの音読の帰り道にやっていたいました。

やり方は簡単で歩きながらお尻の穴を締め付け力を抜いて1回として

同じように100回を目指すというシンプルな方法です。

非常に簡単な方法ですが、冬の寒さで音読と肛門締めから遠ざかっていいました。

なぜ再び始めたかというと

organic-farming-and-shokuyo.blog.jp

 

このブログで肛門締めの効果がまとめられていて「再開せねば・・・」

と思ったからです。

 

音読の帰り道以外にも椅子に座っている時やレジの待ち時間など

気づいたときに肛門締めを行うようにしています。

今まではかなりいい加減に肛門締めをやっていたので1日100回だけでも

ちゃんと続けてみて効果を検証してみたいと思います(`・ω・´)

 

感謝の正拳突きもいいかもしれませんが、この3連休肛門締めをやってみませんか?w