のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

大掃除はやった方が運気が上がる?

手のひらがピリピリして痛いのんのんです(;´・ω・)

何故か冬になると手の平に赤いポチポチが出来て痛むんです。

取りあえずクリーム塗っておきます!

 

話が逸れましたが皆さんは大掃除やりましたか?

ちなみに去年ののんのんは、30日に路上の落下物で車のタイヤを

パンクしてしまい保険会社と約款の解釈を巡って年末年始争って

いました(;´∀`)

そんなこんなで去年は大掃除はやっていない状態です。

 

今年こそは(`・ω・´)と意気込んでいましたが、今年ってありえない位

寒くないですか?

例年よりも明らかに寒く暖房無しで窓全開で掃除をどうしてもする気に

なれずに

とある魔術の禁書目録の一挙放送を見てましたw

 

上条さんかっけええええええええ

ってダラダラと見ていたかったんですが、筋トレとジョギングをやった後

なのか妙に体がムズムズするんです(; ・`д・´)

 

のんのんのダラダラした気持ちはついに耐えきれずに

「取りあえず窓を拭くか(^ω^)」

ってことになり猫が邪魔する中、外窓を拭くことにしました。

一度取り掛かると妙にテンションが上がってきて

カーテン→照明→天井→エアコン→内窓

と次々に取り掛かり埃まみれになりながら一心不乱に黙々と掃除を

やっていたら

よくわからないけど大丈夫じゃね?

って気持ちになってきたんです。

 

今がニートや低収入な状態であっても他者から強制されずに自ら掃除を行って

綺麗な部屋で過ごす人間の状況が今以上悪くなることなんてない!

そんな確信めいた何かが閃きました(`・ω・´)

 

のんのんの閃きなので外れてる可能性も大ですがw

思い返してみると大きな変化があった時って物をたくさん捨てたり

整理したり全体が整ってる時が多かった気がします。

 

アニメや漫画を見て年末くらいはダラダラしたい気持ちわかります。

何も今からとは言いませんから明日の10時から15時位まで気合入れて

掃除やってみませんか?

掃除やった後の部屋って

空気が明らかに変わるんです!!

 

そんな状態だったら悪くなりようがないと思いませんか??

今年はあんまりツイていなかったと感じたら・・・

やることはただ一つ!!

大掃除やで(ニッコリ)