のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

福袋ハンター

 5dayチャレンジ4日目ののんのんです!

昨日も22時には布団に入り何とか6時前には起きました(・∀・)

また、食の節制は昨日の夜お腹をグーグー鳴らしながら

「気のせいだw」と思いながら寝てしまいましたw

 

その他のチャレンジもちゃんと継続しています!

 

さて、昨日からのんのんは福袋ハンターにジョブチェンジしています(`・ω・´)

福袋ハンターの朝は早いw

獲物を求めて広告を物色・・・

1/1は目ぼしい獲物が・・・ないw

 

狙うは年末に来たスーツ会社の福袋のみとなりました!

実はスーツ会社の福袋は狙い目なんです(・∀・)

ワイシャツ等の消耗品がかなりお得に買える割にはライバルが少ないw

1/1当日に行けば買える可能性は非常に高いです!

 

のんのんが狙うはノーアイロンシャツの3点セット!!

ノーアイロンシャツはガチで有能です( ゚Д゚)

洗濯してもほぼしわ無しで軽くアイロンかければ完璧です!

どーしても疲れていてアイロンかけられなくてもしわがほとんどない

ので、身だしなみ的にもセーフになるくらい有能商品なんです( ;∀;)

 

ただし!

セール以外で買うと滅茶苦茶高い(;´Д`)

普通のシャツの1.5倍はします(泣)

 

なので!

福袋で安くGETするんやで(ゲス顔)

 

シャツは正直言って消耗品です。

スーツ系はいいもの買うようにとファッション関連ではよく言われて

いますが、高いものはシルエットも素敵で肌触りも良かったりしますが

維持に手間がかかったりハードな使い方をすると持たなかったりする

場合があります。

それなら、普段のメンテは最小限でくたびれたら容赦なく捨てることが

できるようにいかに安く購入できるか考えています!

仕事で使うのに税引き後のキレイなお金で大半の方は購入すると思うので

セールや福袋の時はガチで頑張って必要経費を減らしていきましょうw

 

そんな闘志を内に秘めたのんのんは、TSUTAYAで借りた漫画『センゴク

1~5巻を返すために道中TSUTAYAに寄り道をする。

センゴク』マジで面白かったので、10巻まで借りようとワクワクしていたら・・・

9,10,11巻が借りられていた( ゚Д゚)

ありのまま起こったことを話すぜ・・・

このTSUTAYAの『センゴク』は1~5巻はすでにのんのんが借りている!!

棚には6,7,8巻しかない!!

導き出される答えは・・・

読んだことある奴の嫌がらせwww

1巻だけって奴はいますが、1巻くらいなら話の流れと想像力でなんとか

なる場合がありますが、3巻連続は無理や!!!!!!

しかも5巻以降一番面白いであろう9,10,11巻の3巻連続は鬼畜w

うわああああああああ

新年早々TSUTAYAで頭を抱えるのんのんw

レンタル半額クーポン(その店限定)があるのに!!

6,7,8巻だけ借りるのはガソリン代とレンタル期日考えるとコスパが悪い!

最強の嫌がらせや(´;ω;`)

 

のんのん会心の一撃を喰らいライフがない状態でスーツ会社が入る

駅ビルに向かう!

駅ビルの駐車場は狭く郊外のショッピングモールとは違い有料で

台数が置けないw

なるべくは立ち寄りたくないのいですが、背に腹はかえられません(`・ω・´)

立体駐車場の入り口で絶望するのんのん!!!

満の字が埋め尽くされていますwwww

もうやめて!!のんのんのライフはゼロよ(´・ω・`)

 

ここで諦めたら試合終了なので、とりあえず屋上目指し車を走らせます!

表示のとおり車で埋め尽くされていますw

7階→8階と階を重ねますがあるのは車・クルマ・car!!の車の山w

悟りを開いたようにエロゲソングを聴きながら無心で登っていくと

奇跡的に9階に1台分のスペースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとか滑り込ませスーツ店に風のような速さで行くと!!

福袋があり余っていましたw

選びたい放題です(・∀・)

お目当てのノーアイロンシャツは青メインと白メインの2つがあることが

発覚し青メインのシャツセットを無事に買い満足しました(´ω`*)

 

今日はショッピングモールでトゥルースリーパーの寝具セットを

福袋でGETするために今からハントしてきます(`・ω・´)

のんのんの戦いは続くのであったw

 

追伸

怒らないからセンゴク9,10,11巻借りた奴出てこいw