のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【8日目】~インフルとの闘争~

前回の記事を書いた時に体調が悪いと自己申告していました。

耳垂れが気になったので、かかりつけの病院に行き処方された

薬を飲んで仕事も早めに切り上げました(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

・・・そこまではよかったのですが、水曜日に徐々に寒気と筋肉の

痛みが出てきて食欲も出ずにポカリを飲み午後から寝込んでいました(;´Д`)

 

夕方に処方された薬を飲んだら良くなると淡い期待をしていましたが

その期待は見事に打ち砕かれw

猛烈な寒気と激しい筋肉の痛みに襲われのたうち回るのんのん(;・∀・)

筋トレが裏目に出た(´;ω;`)

と謎の後悔をしつつ木曜の朝、速攻で病院に駆け込むことを決意しました!

 

医「のんのんさんまた来たの花粉症?w」

のん「猛烈な寒気と節々が痛むんです(´・ω・`)」

医者及び看護婦さん防御モードに移行w

のんのんは隔離され検査を受けることに・・・

医「のんのんくんw検査の結果A型のインフルです」

のん「やっぱりクロでしたか~」

医「インフル薬出すから帰宅後すぐに飲んでね!就労も禁止!」

 

帰宅後薬を飲み、客先・常駐先にインフルを患った旨の連絡を

寒気に震えながら行って瀕死の状態で今日まで過ごしてきました。

インフル薬が効いたのか金曜の夕方には寒気と痛みがかなり和らぎ

怠さと寒気は残るもののブログを書けるくらいの頭の回転が戻って

きました。

 

このブログを読んでる方の興味関心はインフルの症状やのんのんの日記的な

ポエムwは求めていないと思うので性欲等の変化を伝えたいと思います。

 

①性欲は起こるのか?

正直、一番気になるところだと思いますw

生命の危機に瀕すると子孫を残すために性欲が出るという話が

ありますが、のんのんの場合は寒気と筋肉の痛みで性欲どころか

食欲も出ませんでした。

水・木曜日が症状のピークで只々苦しい・・・それだけですw

 

個人的には、食欲が出ずにポカリ等のスポーツドリンクやヤクルトの

飲みのも以外はヨーグルト、リンゴしか食べていなかったので性欲が

起こらなかったかもしれません(;´・ω・)

 

②禁欲効果は出たのか?

頭の回転は壊滅的でした( ;∀;)

火曜日から顧客の言ってることとのんのんの理解がなかなかすり合わせ

が出来ずにワガママハイスペックではなくワガママロースペック状態で

病院行きの決断が出来た症状でした(;´∀`)

ただ、回復に関してはインフル薬の効果なのか?禁欲効果なのか?

自分が思ったよりも早く症状が緩和したのが嬉しかったです。

個人的にはヤクルト効果もあると思ってます(`・ω・´)

ヤクルト乳酸菌のシロタ株がインフルの症状緩和に効果ありとの臨床結果?

乳酸菌シロタ株「インフルA型ウイルスに強い効き目」米チームが実証 | ハザードラボ

もあるので一日2本飲みした甲斐があったと思いたいですw

 

③その他習慣はどうしたのか?

筋トレ・ジョギング・瞑想・ヨガ・スワイショウ・音読・ほめ日記等

全て全滅ですw

38℃を超える熱でこれらの習慣を行ったら正直狂気としか思えません(;・∀・)

まずは治すことを第一に考え安静にしてくださいw

 

まだまだ療養が必要なのんのんが完全防寒態勢でお伝えしました(`・ω・´)