のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【9日目】~テストステロンが足りない!~

子猫と猫じゃらしで遊んで体力が尽きたのんのんです(笑)

猛烈な寒気と関節の痛みはなくなったもののダルさと微熱が

残っているのでまだ療養が必要です(;´・ω・)

 

さて、今日は幸か不幸かインフルエンザによって何ら努力すること

なく9日目を迎えました!

しいて言えば、他の習慣は崩壊し、エロ禁とオナ禁のみしかやっていませんw

 

食事も喉を通らず3日間ほぼポカリとヨーグルトで過ごしたので

食事・運動・睡眠(寒気と痛みで眠れないw)の基本中の基本が

崩壊した状態で今日まで過ごしたことになります。

 

そうなってくると活力?チャレンジ精神?戦闘意欲?的な

感情が湧いてこない(; ・`д・´)

つまりは

テストステロンが足りない( ゚Д゚)

そうなると

オナ禁の意味がないw

ことがよくわかりました(´・ω・`)

 

エロ禁はエロの中毒性を抜く意味では有効ですし

オナ禁をやることによって無駄な栄養を消費せずにその分回復に

エネルギーが使えるので全く意味がないことはないです。

 

昨日からやっと普通の食事を食べられるようになったのんのんは

まずは無理せずにインフルの回復にも役立つマルチビタミン・ミネラル

の補給から始め、今日の朝はタンパクが少なめだったので

プロテイン+ビタミンD+亜鉛

を補給し、テストステロンの分泌を促しています。

 

また、運動はスワイショウを500回から300回に落とし朝・夕の2回

行うとともに散歩から始め体力の回復に努めています(`・ω・´)

 

むしろ基本がボロボロの継続よりある程度の健康体に

食事・運動・睡眠

が整った方がテストステロンの分泌が高いと考えます!!

 

つまりは健康が一番最強!!

ってことです(・∀・)