のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

砂浴体験記part2【57/180日目】

タコメーターが跳ね上がる瞬間が好きなのんのんです!

 

土日とも副業して月曜日は常駐先の仕事から帰って来た後に

21時に死んだように寝ました。

疲労回復にはガチで睡眠が最も効果的です!!

あとは、一週間に一度は仕事を休みましょう(戒め)

 

さて、死んだように眠ったのんのんは仕事を休むことに

しましたw

ここで頑張ったらバーンアウト確実です( ;∀;)

 

せっかくの休みに何をしようか洗濯をしながら次の選択肢を

検討しましたw

①漫画喫茶:最近籠りすぎて読みたい漫画なし!

②スパ(銭湯):風呂入って寝るだけは少しもったいない。

③ジム:弱ったのんのんに止めを刺しかねないので除外

④家に籠る:精神回復は期待できるが、リフレッシュは微妙

⑤砂浴:ドライブ+砂浴効果を検証出来る(`・ω・´)

と脳内会議で砂浴をしに隣の県まで行くことに決定!!

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

前回の教訓を活かしスコップの他に

・サンダル:砂浜を歩く用(車内に砂が入るのを防ぐ)

・Tシャツ+ハーフパンツ(砂浴用)

・タオル×2

・ビニール袋

を速攻で用意し、砂浜に出発しましたw

 

行きの車内では好きな曲(主にエロゲソング)を聴きながら

ドライブを楽しみました。

※法定速度は遵守です!

 

砂浜に着いたのは正午過ぎで、平日にも関わらず人はまばらにいました。

晴天で車内の温度計で15℃を記録するなど暖かな陽気でした(・∀・)

 

さっそく着替えてサンダルに履き替えて砂浜に突撃です(`・ω・´)

予想外なことに風が強く吹くことがあったので、砂浜の丘の近くの

谷間に一人用蛸壺を掘ることから始めましたw

10分程で全身が埋まる位の穴を掘ることに成功し、Tシャツを脱いで

砂の中に埋もれました。

フェイスタオルを砂が耳に入らないようにターバンのように頭に巻いて

Tシャツを枕代わりに寝ましたw

f:id:nonnon-mens:20190409190514j:plain

初公開!!のんのん砂浴現場

青い海に白い砂浜

雲はゆっくり流れ

ただ、風の音と波の音が聞こえるのみ

 

贅沢な時間です(*´ω`*)

 

砂浴開始の1時間の13時までは穏やかな陽気でしたが・・・

14時頃から風が強く吹くことがあり、砂が舞いチクチク痛むw

砂浜にいた人も消え、いつしか砂嵐に耐えるベドウィン状態にw

枕にしていたTシャツを顔に被せ目や耳に砂が入るのを防いだのは

良かったのですが、剥き出しの腕が痛い(;´・ω・)

 

そんな時折発生する砂嵐にも負けず2時間の砂浴を行いました(`・ω・´)

 

前回の中途半端な砂浴ではなくガチな砂浴を2時間やった感想は・・・

サウナに入ったあとの爽快感に似てます!

 

ネットではデトックス(解毒)効果をよく謳われていますが

正直デトックスに関しては、医学的なデータや知識がないので

何とも評価しにくいんですが、感覚的にはサウナ⇒水風呂に

入った後の爽快感に似ています!

 

日光浴と風と波の自然音によるリラックス効果で自律神経が

整った説がのんのんの中では有力です(´ω`*)

 

追伸

4月にTシャツ+ハーフパンツでスコップ片手に歩くのんのんは

客観的にみてヤバイ奴ですw

走り屋と思われるイカツイ兄さんに駐車場で遭遇したんですが

目が合った瞬間、兄さんが速攻で車に戻りました(; ・`д・´)

砂浴を行う場合は場所と時間帯に気を付けましょう(白目)