のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

GWは仕事・勉強しろ!!の罠【79/180日目】

かつやのチキンカツが無くなってしまうことに

咽び泣いているのんのんです( ;∀;)

 

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

のんのんはずっとやりたいと思っていたエロゲ『サクラノ詩』を

プレイ中ですw


サクラノ詩 櫻の森の上を舞う OP

 

発売が2016年なんですが、中古市場でも値崩れが起きず底堅い

つまり名作の可能性が高いんです( ゚Д゚)

 

シナリオのすがぢさんは前作の『素晴らしき日々~不連続存在~』

で熱狂的な支持を受けているライターさんです。

のんのんも体験版をやったんですが、内容が哲学的で難解なので

途中で辞めてしまいました(;´∀`)

本作の『サクラノ詩』の体験版をやって驚いたのが素晴らしき日々

比べて圧倒的に表現がわかりやすくなっていて

本に例えると純文学から大衆小説に感じる程大きな変化がありました(・∀・)

すがぢさんの葛藤はあったと思いますが、哲学的な考えの素養がない

のんのんにとっては助かりますw

文学作品の引用や難しい語彙が出てきますが、それは一種の教養

を必要とする別の意味でのR18だと思えば全然苦じゃありませんw

OPから宮沢賢治の『春と修羅』を引用していることから雰囲気が

わかると思います!!

 

さて、こんな感じでGWを楽しんでいるのんのんですが、

GWが始まってTwitterでこんなつぶやきが多く流れてきました。

以下意訳

・GWこそ遊んでないで仕事しろ!だから労働者階級なんだ!

・GWに勉強しないから、うだつの上がらない人生なんだよ!

・ワイなんてGW初日に仕事してるw俺すげええええええええ

 

・・・(^ω^)(うるせぇ余計なお世話だ)

人には色々な考えがあるので、GWに自主的に仕事や勉強するのは

素晴らしいことだと思いますが

マウントとった挙句にサラリーマン批判する

ことに怒りを感じています(#^ω^)

 

希望を打ち砕かれた新社会人や激務に疲弊した第二新卒辺りをターゲットに

自己肯定感をぶち壊し、経済的に自由になるって情報教材を売りつけようと

している魂胆が気に入りません(# ゚Д゚)

 

んで彼らの仕事は何をやっているか二人ほど追ってみましたが

・同業者の飲み(彼曰く情報交換w)

・情報教材の作成

などをやっていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

売りつける気満々じゃねぇかwwww

のんのんも彼らのように商魂たくましければ彼らのいう経済的自由人w

になれるかもしれまんが・・・なんか美しくないです(;´∀`)

 

どうせなら

・この機会に海外のクライアントに会いに行くぜw

・中国に進出するために中国語勉強するw

機械学習を勉強して仕事に活かす(`・ω・´)

ってな感じの周りがいい刺激を受けるようなつぶやきをして欲しいものです。

 

もし、希望を打ち砕かれた新社会人や激務に疲弊した第二新卒さんが

このブログを見てくれているならのんのんのGWの過ごし方のアドバイス

①肉体的疲労回復を最優先(野菜やタンパク多めの食事+8時間位の睡眠)

②精神的疲労回復(ストレス発散できる趣味がないなら筋トレや温水交代浴)

③GW明けに備える(部屋の掃除、シャツや下着などの消耗品の購入など)

をするとGW明け頑張れると思います(*´ω`*)

部屋の掃除をする気力が気力がないときはお布団を干すだけで、睡眠の質が

かわるのでガチでおすすめです!