のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

砂浴体験記part3【90/180】

昨日、久々に砂浴に行ってきたのんのんです(・∀・)

GW中、暴飲・暴食をして怠惰に過ごしてしまったので

体の解毒にちょうどいいと思いドライブがてら砂浴に

行くことにしました!!

 

前回は、4月に行ってきたので、ちょうど月1ペースで行ったことに

なります。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

金曜日から関東はグングン気温が上がり25℃を超える日が続きました。

前回の教訓を活かし

①スコップ:行く途中に100均で購入

②スポーツタオル:枕用

③ハンドタオル

④折り畳み傘:日よけのため

⑤砂浴用の着替え(ハーパン・Tシャツ)

⑥ビニール袋:砂で汚れた着替えやサンダルの隔離用w

⑦飲み物:ポカリがおススメ

と砂浴フル装備セットを用意して、隣県の海に向かいました!

 

5月にも関わらず土曜日だったため、家族連れやカップルが砂浜に

溢れていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

のんのんの心も愛で溢れたいw

 

最悪、通報というトラブルを避けるために、駐車場から離れた砂浜に

移動しのんのん軍曹は、砂丘の側面に一人用蛸壺wと言う名の埋もれる

穴をスコップで掘りました(・∀・)

約10分で全身が埋まる穴を掘り終え、上半身裸で砂に埋もれました!

日差しが強いため、持参した折り畳み傘を日傘の代わりとしたところ大活躍!!

蛸壺からトーチカにレベルアップしましたw

日陰を作ってくれたことと、遠くからでも人が埋まっていることがわかるため

釣り人以外近寄らないw

 

f:id:nonnon-mens:20190512160615j:plain

砂はいい感じに暖かく、気温も高いため絶好の砂浴日和でした(・∀・)

耳をすますと波の音が聞こえ、傘の下は日差しが遮られちょうどいい

暖かさになりましたw

思わず寝落ちしそうなくらい穏やかな時間を計2時間ほど過ごしました(*´ω`*)

 

14時を過ぎた頃から徐々に風が強くなってきたため、砂から這い出し折り畳み傘

を畳んでいたところ・・・

JD3人組来襲((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

のんのんの装備は上半身裸体のハーパン姿wwwwww

のん『あかあああああああん!!!早くJDどっか行って』

と心の中で祈りながら取りあえずスポーツタオルで上半身の砂を落とすw

 

ゆっくり歩いているのかJDはなかなか遠くに行きません(´;ω;`)

下半身の砂も落としたいのにJD3人組が早く歩かないため

上半身裸でスポーツタオルを首に巻き海を眺める謎の男になっていましたw

 

体感時間で5分後にJD3人組が駐車場方面の砂浜に行ったので、下半身の砂を

落とし駐車場併設のトイレで着替えることにしました。

駐車場付近に上半身裸体の男がリフティングしていて若干イラっとしました(#^ω^)

そう考えると、のんのんも裸体を晒したので同罪ですねw

 

休日で人も多い中トラブルにもならずよかったです!

f:id:nonnon-mens:20190512162501j:plain

砂浴をした後は、ちゃんと埋めなおして原状回復しましょう(^ω^)

初公開!!のんのん砂浴跡地w

 

人が多くなると、砂浜も荒れトラブルの危険も増すため砂浴をするなら

5月~6月の暖かい日がおススメです!

part2との砂浜のコンディションを比べると全然違うのでぜひpart2も

みて下さい♡