のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

こんなの入らないよぉ【111/180日目】

 お久しぶりです!!のんのんです(`・ω・´)

記事の更新を楽しみにしてくれた方がいたら

泣いて喜びます( ;∀;)

 

さて、のんのんの記事の更新がなぜ止まっていたかと

言うと・・・

先週の火曜日の夜にムカデに刺されて激痛に悶えて

いました(;´・ω・)

次の日は、刺された所をアイスノンで冷やしつつ

キンンカンを塗り込んで安静にしていました。

ところが、刺された右太ももの炎症が徐々に大きく

なっていきそれに比例して痒みが強くなってきます(;´・ω・)

 

症状悪化にビビりながら常駐先の仕事を何とか完了させましたが

一向に良くならないので、金曜の朝に病院に行くことを決意w

 

かかりつけのクリニックに行って来ました!

医者「のんのんどうしたんや?」

のん「ムカデに刺されました(´・ω・`)」

医者「ちょっと見せて」

患部を医者に見せたところ、かなり酷い状況だったらしく

注射を勧められました。

 

ぶっちゃけ注射嫌じゃないですか?

のんのんがそれほどまでに注射を嫌がる理由は・・・

注射慣れした歴戦の戦士達(ばーちゃん)が嫌がる位に

婦長さんの注射が痛い(確信)

 

のんのんの絶望感を察した医者は飲み薬と塗り薬を処方してくれて

治らない場合には、次の日に行くことになりました(・∀・)

 

まぁ皆さんお察しのとおり、炎症が収まらず痒い!!!

次の日も病院に行きました。

 

医者に患部を見せた結果・・・

医者「のんのん注射しよう?(ニッコリ)」

のんのん「頼みます(婦長さん担当じゃないように・・・)」

そんなのんのんの祈りも虚しく

婦長降臨!!!!

 

婦長「のんのんムカデに刺されたんだって?(^ω^)」

のん「そうなんです・・・」

婦長「注射用意するから待ってて♡」

 

のんのんは見てしまった!

今まで見たこともないぶっとい容器を!!!

 

普通のワクチンの液の約20倍はある((((;゚Д゚))))

ふぇぇこんなおっきの入らないよぉ~><

 

そんなのんのんの妄想をぶっ壊す婦長の物理的な

幻想殺し(イマジンブレーカー)がのんのんの腕に炸裂!!

のんのん昇天

 

注射の効果はテキメンで腫れが徐々に引いていき痒みも少なく

なってきました!

飲み薬は引き続きちゃんと飲んでいるんですが注意事項に書いてあるように

飲んだ後の眠気が酷く、休日の夜はすぐに寝てしまいました(;・∀・)

 

この体験で思ったことは健康はマジで大切です(真剣)

体に何かしらの不調があると気力や集中力が持ちません(;´・ω・)

何かしら虫歯や不調を抱えている場合は、やせ我慢せずにちゃんと病院に

行って治療しましょう!

オナ禁効果うんぬんはそれからです(^ω^)