のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロ禁の不思議な効果【124/180日目】

イライラを感じたらジムに行くようにした結果

今週で3回ジムに行くことになったのんのんです(;・∀・)

ジム以外でもストレスを感じでやる気が起きない時は

自分に取ってプラスになる行動をするようにしています。

一番効果的なのが掃除です!

もの凄い勢いで不要な物や埃や塵が消えていきますw

 

さて、前回の記事でストレスフルなのんのんですが修羅場だった為か

エロ禁を2週間ほど自然に続けることができました(*´ω`*)

弟が陽性症状が強い時は、意図的に外出をしていたのでエロ禁の

効果を強く実感する事態によく遭遇しました。

 

今日は、のんのんが体験したエロ禁効果と思われる摩訶不思議な

体験を紹介しようと思いますw

 

①幼女が寄ってくる

エロ禁効果でのんのんが唯一恐怖した効果ですw

 

●ケース1~とある定食屋さんにて~

ジムの後の栄養補給のために焼肉定食を食べていたのんのん

のテーブルに幼女来襲((((;゚Д゚))))

幼女がじっとのんのんを見てくるw

普通は純粋な瞳に気圧され視線を外すことになりますが

その日はちゃんと目を合わせ敵意がないことをアピール(^ω^)

なんの会話もなく幼女は引き上げていきましたが、なぜか再び来襲w

小さなボールを自慢したいらしくのんのんに話しかけてきました。

店員さんの目もありやましいこともないので、しばらく幼女の会話に付き合い

満足した幼女はお母さんのところに戻っていきました。

 

●ケース2~とあるスパにて~

温水交代浴で自律神経を整えたのんのんは、露天風呂の温泉に浸かって

癒されいました。

その日は、平日の夜ということもあって人もまばらでのんのんは

3つある露天風呂のうち比較的小さめの露天風呂で一人楽しんでいました(・∀・)

そんなのんのんがソロで入っている露天風呂に幼女来襲((((;゚Д゚))))

大きな露天風呂に目もくれず一直線にのんのんの入ってる露天風呂に!!

店員さん・・・なしw

他のお客さん・・・なしw

のんのん\(^o^)/オワタ

と思っていたらパパンが凄い勢いで幼女を抱きかかえ大きな露天風呂に

連れて行きました(;・∀・)

 

②マダムが寄ってくる

マダムの定義について議論が必要だと思いますが・・・

分かりやすく言うと熟女ですw

 

ジムでロッカーで着替え終わった後にトレーニングルームに向かうときに

前からマダム二人組がおしゃべりしながら歩いてきました(・∀・)

のんのんとすれ違う時にあんなに大声で話していたのにピタッと会話が

止って凝視されました(/ω\)

さらに、トレーニングルームに着いてストレッチコーナー?で準備運動を

していると他の場所が空いているのに両隣にマダムが陣取ってきました!

結構衝撃を受けました(; ・`д・´)

 

③店員さんがあり得ないくらい優しい

まっすぐに家に帰る気が起きなかったのんのんは、贔屓にしている

絵師さんが担当したラノベがどーしても気になってメロンブックス

行くことにしましたw

事前に試し読みをしていて買おうか迷ったんですが帰りに喫茶店

読もうと閃き購入を決意!!

今までメロンブックスでブックカバーを付けてもらったことはなかったの

ですが、その日は店員さんがのんのんをじっと見て

店員さん「ブックカバー付けましょうか?」

のん「マジっすか?ありがとうございます(^ω^)」

店員さん「ラノベの特典で特製ブックカバー付きますのでそっち付けましょうw」

のん「おお!!お願いしますw」

f:id:nonnon-mens:20190616154650j:plain

店員さんが特典の山から探りだしたのは、画像の下のブックカバーw

特典のブックカバー非常に可愛い!!カワイイは正義!!なのですが!!

茶店で装着して読む勇気はのんのんにはないです( ;∀;)

店員さん「・・・・(^ω^)普通のカバーお付けします!」

店員さん「特典は、持ち帰りやすいように加工しますね♪」

のん「ありがとうございます(神店員さんや!!)」

 

ノーマルブックカバーを装備したのんのんは喫茶店に向かいました(`・ω・´)

 

④喫茶店の店員さんがまさかの橋本環奈似(; ・`д・´)

2回連続でスタバで男の店員さんに当たって、その場でコーヒーを

作られたのんのんは期待もせずにメロンブックスの近くの喫茶店

行きました。

ありのまま起こったことを話すぜ(・∀・)

店員さんが!

店員さんが!!

橋本環奈に似たかわいい店員さんだった件(*´ω`*)

 

のんのん軽く衝撃を受けビビるw

マジでかわいい( ゚Д゚)

 

のん「アイスコーヒーのトールサイズでお願いします!」

店員さん「ドリンクカードはお持ちですか?(・∀・)」

のん「ドリンクカードってなんですか?(*´ω`*)」

店員さん「ドリンクカードは・・・・」

説明の時にカミカミのはしかん似の店員さんにのんのん萌えるw

さらに便乗して無料でドリンクカードを作って貰うのんのん(^ω^)

企業の罠に嵌まった瞬間である!!

 

コーヒーを席まで運んでくれるスタイルのお店で、男性店員さんが

運んでいて期待せずにラノベを読もう思ったのんのんの席に

はしかん似の店員さんがスタスタとコーヒーを運んでくる( ゚Д゚)

控えめに言って天使ですw

 

さらにコーヒーを渡して貰う時にガッツリ手が触れ年甲斐もなく

のんのんドキドキ(´ω`*)

ラノベの内容があまり頭に入ってきませんでしたw

 

もうそれだけでのんのんのMPは大幅に回復しました。

その後は何もないかと思いきや10分後に追い打ちをかけるように

はしかん似の店員さんがのんのん席の近くの席の拭き掃除をする(/ω\)

ちょうどのんのんの正面の席を丁寧に掃除していました。

のんのん、ネテロ会長並みに感謝の心が溢れるw