のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

高校生が怖い((((;゚Д゚))))

 数えスワイショウ:600回

小食:リセット予定

オナ禁:5日目

エロ禁:5日目

日記:88日目

自重トレ:88日目

ヨガ・ストレッチ:126日目

暗唱:50日目

1669歩達成(現在)

 

Showing panty ....It is a glory of macrocosm.

昨日から、謎のおパンツブームが続いているのんのんです(笑)

ダメだ脳内からこの曲が離れないw


大宇宙の誇り CMムービー

なぜ、そんな状態になったか、詳しく知りたい方は

ぜひ過去記事を読んで下さいm(_ _)m

nonnon-mens.hatenablog.com

 

金曜日の夜におパンツの魅力に脳内支配されたのんのんは・・・

土曜日も脳内ハッピーセットだったw

一昔前だったら、間違いなくおパンツ画像を検索するなどして

自分の欲求を誤魔化して満たそうとしていたでしょう(^ω^)

BE COOL AND COOL(オーシャンまなぶより)

t-taks.com

 

今は、マイナス思考に捉われるよりはいいんじゃない?って考えで

その欲求を筋トレ・ウォーキング・ブログでのアウトプットを行い

ムラムラを変換しているように感じます(・∀・)

 

そんな脳内ハッピーセット状態の、のんのん宛にオナ禁高校生から

相談がありました。

のんのんと同じようにマジェステックアカデミーに入ったはいいが

メソッドの効果を感じられず騙されたと感じたので、返金請求をしたい><

高校生なので、クレカもないためnoteを買うことが出来ず困っている

とのことです。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

読者の方ならつい先日の非モテコミット事件で、のんのんは絶対に

タダ働きしない守銭奴や!!((((;゚Д゚))))

って思ってる方いるよね?(笑)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

マジェステックアカデミーに関しては、ワイもオナ禁高校生と志は

同じです!

ほとんどの購入者が疑問の声を上げない中で、行動を起こそうとする

好戦的な考え方も好きですw

頼み方も非常に丁寧だったので、マジェステックアカデミーの返金請求

を記録したnoteを時間限定で無料公開しました(・∀・)

 

それなら何で無料公開しないの?

って感じた読者さんもいると思いますが、ワイがマジェステックアカデミーに

送った文章全文そのまま載せてるので、全員が見れるような状態にはしたくない

んです(´;ω;`)

 

無事にオナ禁高校生がnoteを見れて、お礼の返信を貰ったのんのんに不安が(;・∀・)

大学生以上を対象にnoteを書いたので、ワイが送った文章はガチのビジネス文章

であることにいまさら気づいたw

解説は話し言葉でわかりやすく書きましたが、高校生が読んで趣旨を理解して

自分の考えをマジェステックアカデミーの担当者に伝えることが出来るのか?

担当者から高圧的にいじめられたりしないのか?

未成年向けの別な戦い方もあるのではないか?

など脳内ハッピーセットののんのんがどんどんまともな思考にw

 

オナ禁高校生から連絡のあった掲示板を心配して定期的にチェックしていたら

なんと返金請求が無事に出来たとの書き込みがw

さらに追加で

のんのんにも全額返金しろ(# ゚Д゚)ゴラァ

って担当者に伝えていたことが発覚w

 

元々、行動力があるオナ禁高校生だと思っていましたが

有能すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

のんのんがやったことは、返金請求の文章を見せただけw

そこからオナ禁高校生は、自分で文章を考え即行動&交渉して

全額返金をもぎ取った!

 

今どきの若者は

草食系とか

国語(読解)力がないとか

行動力がないとか

野心がないとか

全くの真逆ではないか!!

 

ネットで情報収集が格段にしやすくなって、知恵と行動力があれば

お金がなくても成果を得ることができる(`・ω・´)

 

ワイは知恵があって行動力がある若者が怖いですw

 

オナ禁高校生の2倍以上生きてるのに

おパンツとか

巫女とか

スク水とか

で喜んでるワイは駆逐されそうに感じたのんのんでした(;・∀・)