のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

メンタルが落ちた時の対処法

数えスワイショウ:600回

小食:3日目

オナ禁:3日目

エロ禁:3日目

日記:154日目

自重トレ:154日目

ヨガ・ストレッチ:193日目

暗唱:117日目

9000歩達成

 

激!帝国華撃団が刺さりまくりの、のんのんです( ゚Д゚)

車の中でもリピートして聴いているw


サクラ大戦「檄!帝国華撃団」HD!

 

さて、先日の記事でメンタルがかなり落ちていたのんのんですが

急激な回復傾向にあります(`・ω・´)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

メンタル不調に一番効いたのが激!帝国華撃団ですがw

帝国華撃団にたどり着く前に、のんのんの身体に何が起こっていたのか?

を考察して行きたいと思います。

 

①食の慎み

日曜日まで、ジャンクフードや酒を飲んで暴飲・暴食気味でしたが

月曜から今日まで酒は飲まずに、大好きな甘い物(お菓子やアイス)も

食べずに小食を続けています。

体感ですが、食べ過ぎ・美食はメンタルを破壊する( ゚Д゚)

 

②腸内を掃除

暴飲・暴食で荒れた腸内を回復させるために

腸で吸収されない不溶性食物繊維のサイリウムを1日2~3回飲んで

腸内を掃除しました。

 

③腸内に空挺部隊投入+支援物資の投下

ジャンクフードや甘いもので増えた悪玉菌を駆逐するために

小腸に効くヤクルトと大腸に効くミルミルをW飲み(`・ω・´)

さらに善玉菌の餌になる水溶性食物繊維のイヌリンも1日2~3回飲んで

善玉菌に支援物資を送りましたw

 

ちなみにヤクルトの詳しい記事はこちら

nonnon-mens.hatenablog.com

のんのんはヤクルトの回し者ではないですw

ヤクルトの株も持ってない!!(ここ重要w)

ヤクルトが売れてものんのんの懐は潤わないwww

 

④ビタミンCの大量摂取

人はストレスを感じるとビタミンCを大量に消費する((((;゚Д゚))))

www.youtube.com

ドラックストアで第3類のビタミンCを買ってきて1~2時間置きに

1粒(約300mg)を摂取しました( ゚Д゚)

体感的にもビタミンCは効いたと感じました!

 

クレアチンを摂取

ジムが閉鎖されてからクレアチンを飲むのを中断していましたが

このブログでも紹介してる「パレオな男」でクレアチンのメンタル

効果の記事を思い出して月曜から飲み始めました(・∀・)

yuchrszk.blogspot.com

ビタミンCほど効いた感じはしませんが、じわじわと効果を感じるw

プラセボの可能性も否定できませんが、効いてるならいいんだよw

 

メンタルが落ちた時に参考にしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)