のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのん家のルーツ・遺伝から原因を探る

数えスワイショウ:600回

小食:5日目

オナ禁:5日目

エロ禁:5日目

日記:156日目

自重トレ:156日目

ヨガ・ストレッチ:195日目

暗唱:119日目

8500歩達成

 

約15年前に発売された曲にも関わらず、古さを感じさせない

m-floが凄いと感じるのんのんです((((;゚Д゚))))

www.youtube.com

 

さて、今日は前回の記事で始めたビタミンCの大量摂取が自分でも

驚く位に身体に効いています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

www.youtube.com

ビタミンCの大量摂取は、先日の記事で紹介したzinc先輩の

メガビタミン道場の影響を受けて実施しています(`・ω・´)

昨日から、ビタミンBの量も徐々に増やしてますw

 

zinc先輩がリンク先の動画でも説明している人によって吸収力が違う

『確率的親和力』の説明でのんのんが微妙な体調不良の原因が

わかった気がしました。

 

現在、米国製のマルチビタミン・ミネラルを飲んでいますが大増量なので

1粒をサプリカッターで切って朝と夜に飲んでいました。

それでも、ビタミンc、Bは推奨量の100%を余裕で超えますw

 

しかし、ビタミンB不足のサインである口内炎が出来たり

ビタミンc不足のサインである歯茎の出血があったりと

自分でも謎に思う症状がありました(´;ω;`)

 

そこでのんのんの立てた仮説は・・・

①zinc先輩が言うようにのんのんの身体の吸収力が悪い

②ストレスでビタミンc、Bの消費が激しい

の2つにたどり着きました(`・ω・´)

どちらも救いようがなくて草

 

①と②のんのん家のルーツを辿っても説明できるので、自分の中で

zinc先輩のメガビタミン理論結構アツイです!!

 

まず、①ですが統合失調症の方に効く栄養素がビタミンc、Bです!

弟が統合失調症なので、のんのんの体質もビタミンc、Bが吸収しにくく

結果、サプリを飲んでいても慢性的にビタミンc、Bが足りていない

のでは?という仮説に至りました(・∀・)

 

②についてはかなり長くなりますw

実はのんのんの苗字は結構レアです!

歴史も好きなので一度ルーツを自分なりに調べたんですが奈良県某所が

発祥の地みたいです。

西暦700年ごろにのんのんの先祖は関東に移り住み、某河川流域にて徐々に

氏族を増やしていったと予想してます(^ω^)

 

たぶんご先祖の性格的に集権化が進む畿内で管理社会と争いが嫌になって

フリーダムな関東に行ったのではないかと思ってますw

 

しかも某河川が水運の要所+中世から城があって縄張り争いが苛烈な

主要河川ではなく、準主要河川沿いに住んだのも争いを嫌ってでは?

と予想していますw

 

極めつけは、関東も徐々に集権化・騒乱期の中世に第二のルーツの

関東某所は早くから天領・寺領にw

つまり、公家や寺に土地を寄進して比較的軽い上納金で戦国大名からの

支配を逃れたってことですね( ゚Д゚)

ご先祖の独立性維持の執念を感じるw

 

ご先祖の独立性の血が濃いのか、親戚でも自営・起業率が飛びぬけて

高いです((((;゚Д゚))))

組織とか管理されるのに致命的に向いてないんですねw

 

となると、組織化・管理化が進んだ現代社会は気質的にかなりストレス

になっていると思うんです(;´Д`)

そしてどんどんビタミンc、Bを消費して足りなくなるって仮説に至りました。

 

メガビタミンを始めてどうなったか?

の経緯をブログで今後、取り上げたいと思います(`・ω・´)