のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

家業と副業の狭間で・・・

オナ禁:29日目

エロ禁:29日目

 

連勤10日目に突入したのんのんです(;・∀・)

8月は、本業の方で納期に追われ9月は家業の方が繁忙期に

突入したので忙しさMAXです\(^o^)/

nonnon-mens.hatenablog.com

家業の方は肉体も酷使するので、先日の弟の件もウダウダ悩む

暇もなく死んだように眠れます(白目)

 

メンタルがヤバイ時は、エロゲソングを聴いて回復を図ってますがw

シュガーコートフリークスOPは(・∀・)イイ!!

約10年前の作品とは・・・(;・∀・)

www.youtube.com

 

さて、先週は本業にて複数人から次々と質問がくる修羅場的な

打ち合わせを乗り切ったのんのんはジムに行こうと着替えていたら・・・

父親「今日は仕事ないのか?」

のん「明日の副業の仕様書読むくらいかな」

父親「台風が・・・人手が・・・(´・ω・`)ウダウダ」

のん「(めっちゃ遠回しに手伝いを所望しているw)」

のん「手伝えばOK?」

父親「現場はあそこだから( ゚Д゚)先に行って作業頼む」

のん「あそこってどこや???( ;∀;)」

 

外は炎天下で35℃に達しそうな中、のんのんは機械の通り道を

確保するため鎌を使って道を切り開く(`・ω・´)

呼吸が苦しくなるような暑さの中で汗が滝のように流れ

レーニング用の速乾性の高いコンプレッションシャツが

ずぶ濡れに((((;゚Д゚))))

麦茶を2リットル飲み干すw

 

道を切り開いた後は、ミスると腕が吹き飛ぶ機械に材料を投入!!

集めた材料をトラックに載せイニシャルDとは程遠いシフトチェンジ

をして家まで戻り材料を別の機械に投入!!

機械の操作は高校からやっているので、問題がないのですが

水分含有量が・・・高い!!

一桁が理想なのに余裕の二桁超えw

 

次の材料を搬入するため、作業場に戻った時に水分含有量を

父親に伝えた結果、テンションだだ下がり(;´∀`)

そんなこんなで作業場と家を三往復して、のんのんは死んだ目で

次の日の副業の仕様書を読み込んだw

 

全身筋肉痛で副業に向かったのんのんの運命はいかに!!!