のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

クソザコのんのん病院編

オナ禁・エロ禁:1日目

前回の記事でお分かりのとおりリセットしたのんのんです(;・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

リセット後の状態で気になることをまとめると

①食欲up:タンパク質や栄養が足りないと思われる

②睡眠時間up:失ったアレを再生産するためにエネルギーを使うから?

③短気になる:エネルギー不足でイライラすると思われる

 

さて、前回の記事の続編です!!

のんのんがフィニッシュした後に血が混じっていることが発覚し

恐怖に震えるのんのん((((;゚Д゚))))

 

同じ症状が出て不安な禁欲者もいると思うので、のんのんが先駆者と

なります(`・ω・´)

 

ただし、BL的表現があるので、苦手な方はこれ以上読まないで下さい。

 

理由が理由なので、病院に行くのが恥ずかしいですが背に腹は代えられない!!

Googleさんを使って地元で評判のいい泌尿器科を検索w

 

事前に症状を調べましたが前立腺がんの可能性もあるので、さっそく病院へ( ;∀;)

 

病院に行き初診であることを伝え問診表を渡されるさっそく第一関門!!

問診表で来院の理由を書く欄が(;´Д`)

『精液に血が混じっていたので来院』

治療に関わるので、簡潔に火の玉ストレートで記載!!

 

問診表を受け付けのお姉さんに紳士的に渡し、週刊文春を読みながら待機w

途中受付のお姉さんに検尿検査のため採尿を指示され、指示に従う。

 

15分後位にのんのんが呼ばれるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先生「最近、この手の相談多いんですよね」

のん「そうなんですか?((((;゚Д゚))))」

のん「血は赤ではなく茶色っぽい色でした><」

先生「それそれ!!それが知りたかったんだよ」

先生「採尿検査みたけど前立腺の炎症だね」

先生「仕事と飲酒は?」

のん「仕事は●●関係で飲酒は月2~3回です」

先生「前立腺の炎症は、座りっぱなし、過労、飲酒で起こりやすいからね」

のん(過労と座りっぱなし心当たりある)

先生「前立腺の状態みるからベッドでパンツ脱いで図の態勢になって」

のんのんパンツを脱ぐ(^ω^)

そしていよいよ第二関門!!

先生「はい力を抜いて~」

のんのんのやおい穴に先生のぶっとい指が><

のん(ふええええこんなの入らないよぉ)

先生「ここが痛いんだろ?」

のん「ぐええええええええええええええええええ」

先生「やはり前立腺の炎症ですね。お薬出しますね」

のん「やおい穴が痛いおおおおお( ;∀;)」

 

生まれたての小鹿となったのんのんは、顔面蒼白で待合室へ向かった

のんのんであった(´・ω・`)

 

のんのんのやおい穴が傷んだけど大事に至らなくて良かったです(´・ω・`)