のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁リセット後の対策法part4

オナ禁・エロ禁:2日目

リセット後の方が書きたいことが思い浮かび複雑な気分の

のんのんです(;・∀・)

www.youtube.com

残念ながらプレイはしていませんが、OPの曲が好きですw

しまぱんのこだわりを感じる(´ω`*)

 

さて、リセット後はやっぱり

頭の回転が悪くなる!

 

普段ならバック駐車が一発で決まるのに3度も切り返し(;・∀・)

運転してても判断力がいつもより体感20%ダウンです。

逆に行動力については、4~5年前は面倒で出来なかった洗車等を

すんなり行えたのでこそまでダウンはしてないと思います。

また、このブログを書いてる時点で行動力はそれなりを保ってると

感じます。

 

今日はリセット後の対策法についての記事を書きたいと思います。

過去のリセット後の対策法と重複していると思いますがアップデート

だと思って許してクレメンス!!

 

過去のリセット後の対策法はこちらです(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

nonnon-mens.hatenablog.com

nonnon-mens.hatenablog.com

 

まず、リセット後の主な症状は・・・

とにかく腹が減りますw

 

腹が減る理由の考察ですが、子孫を残すための精子を放出して

無くなった状態なので、体の中で精子の生産を最優先していると

思います。

 

よくリセット後は原料である亜鉛の摂取を推奨されていますが

まずは!!

原料の元であるタンパク質を最優先で補給しましょう(・∀・)

 

どの位タンパク質を摂ればいいかと言うとのんのんの体感で

体重×1.2g

は欲しいです。

リセット後、体重×1.2gのタンパク質を摂るとお腹の減りも収まりますw

 

タンパク質は、精子の他に男性ホルモンや筋肉の成分になるのでのんのんは

亜鉛よりも重きを置いています(`・ω・´)

 

原料のタンパク質を確保したら

亜鉛

・ビタミンC

マグネシウム

ビタミンD

・ビタミンE

等のビタミン・ミネラルを採ることをお勧めします!

 

次にのんのんの最大の悩みですがリセット後は!!

頭の中がエチエチになる問題

こいつの攻略法が掴めていません( ;∀;)

nonnon-mens.hatenablog.com

妄想と誘惑が止まらない(/ω\)

何度誘惑に屈して巡るめくエクスタシー状態になったか!!

 

あくまで仮説ですが、リアルの女性にしろ動画等の二次元にしろエロに

触れたことにより、快楽に溺れ脳が馬鹿になってると思います(;´∀`)

そうなると、快楽に溺れ馬鹿になった脳を戻すには・・・

運動しかない!!

 

理由はこの動画を見て欲しい!

www.youtube.com

 

傷んだ前頭葉は運動でしか回復出来ないのでは?と思い

今日は1時間ほどウォーキング&スロージョギングをしてきました(・∀・)

 

とりあえず今回は3日間は

①タンパク質を1日体重×1.2gを維持

亜鉛はサプリ使用で1日30㎎(普段は1日18㎎)

③ビタミンC・D・E、マグネシウムは普段の量を維持

④ウォーキング&スロージョギングを1時間目安でやる

で回復状態を実験したいと思います(`・ω・´)