のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

遊離テストステロンを計ってきた!

 オナ禁・エロ禁:1日目

Twitterで近接戦闘火器(CIWS)のミサイル撃墜率がわかるサイトや書籍を

聞いたのんのんですw

のんのん調べによるとCIWSは実戦使用がないらしく撃墜率は不明とのこと・・

www.youtube.com

ライターさんの文体が独特ですが、ストーリーの評判はいいです(・∀・)

主人公♂が一番かわいいのが納得いかないw

OPの『絆』はドライブ中によく歌ってました!

 

さて、前回の記事で前立腺を痛めたのんのんは、謎の怠さと無気力状態に

陥った/(^o^)\

先生の判断により男性ホルモンを計ることに!!

のんのんの遊離テストステロン値はいかに!?

nonnon-mens.hatenablog.com

 

テストステロン低下の他に腎臓・肝臓の異常を先生が疑っていたので

正直ビビっていました((((;゚Д゚))))

 

病院へ着いたのんのんは、文春を読んで待っていました。

話は変わりますが、病院って文春や新潮率高くないですか?w

 

15分後にのんのんがついに呼ばれる/(^o^)\

先生「のんのんさん数値異常なしです^^」

先生「全部適正範囲内w」

のん「腎臓・肝臓も大丈夫ですか?(; ・`д・´)」

先生「大丈夫^^」

のん「良かったです!男性ホルモンはどうですか?」

先生「男性ホルモンの結果はこれね(・∀・)つ」

f:id:nonnon-mens:20210318195227j:plain

先生「のんのんさんの年代の中央値は11だから正常だね^^」

のん「中央値ってことは一番多い人数の数値ですね。」

先生「そうだね!怠さと無気力の原因は元々の遊離テストステロンが50とかで

   元々高くてここまで落ちたか自律神経の乱れが原因かな?」

先生「何か気になる事とかある?」

のん「しいて言えば花粉症ですかね?(;´∀`)」

先生「花粉症ねw血液検査も全て正常だから何とも言えないねぇ」

先生「男性ホルモンを外部から補充すると生産力が落ちるから現在の数値

   と年齢だと補充はダメね( ゚Д゚)」

先生「まずは、前立腺の炎症を治しましょう^^」

 

大事に至らず安心しましたが、2月のあの無気力感と怠さは何だったのか?

煮え切らない・・・/(^o^)\

自宅に帰り遊離テストステロンの数値を調べたところ・・・

www.akasaka-odayaka.com

8.5未満は明らかな低下(補充治療必要)

8.5以上~11.8未満がボーダーライン

11.8以上が正常

 

・・・(;・∀・)

のんのんの数値は11.6!!

ボーダーラインじゃねぇか/(^o^)\

0.2が誤差って言えば誤差だけどさ!!

ワイのテストステロンボーダー値じゃないか(; ・`д・´)

 

ボーダーラインの治療は漢方等の薬がメインらしいですが

今は前立腺の炎症の薬と漢方を飲んでるのでまずは治療を

優先します(´・ω・`)

 

遊離テストステロンの年代別平均値をみると20は欲しい

のんのんでした(^ω^)

https://www.medience.co.jp/information/pdf/04-23.pdf