のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

好事魔多し(´;ω;`)

オナ禁・エロ禁:12日目

4月に入ってブログを書いてないことに愕然としたのんのんです(; ・`д・´)

メンタルが崩壊寸前だったので許してクレメンス!!

www.youtube.com

おかげでバイクに乗って日本一周に物凄く惹かれていますw

バイクの免許ないけど・・・いぎだい(´;ω;`)

 

今日は、メンタルが崩壊した理由を書きたいと思いますw

 

もったいぶらずに結論から先に言います!!

法人化の話がなくなりました( ;∀;)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

のんのんから断ったので、勝手にメンタル崩壊してんじゃねぇよ(# ゚Д゚)

って思うかもしれませんが、このまま話が進むと洒落にならん損害が出る

未来しか思いつかない!!

決断には後悔はないのですが、本気で考え向き合った気持ちの行き場が

ないんです(´;ω;`)

 

法人化に違和感を感じたのは、えーちゃんに飲みに誘われたのがきっかけです。

 

えーちゃん「のんのん飲みに行こうぜ」

のん「法人化の詳細も直接会って詰めたいしいいで(・∀・)」

えーちゃん「せっかくだから、二人とも飲めるように宿取って泊まろうぜ」

のん「OK!ここはどうや?」

えーちゃん「駅から近いし良いね!」

のん「とりま二人分オンライン決済で抑えておくで^^」

のんのんの立替払いその①

 

えーちゃん「のんのん例の分野の資料クレメンス」

のん「かわった用意しとくで」

えーちゃん「せっかくだから当日の昼飯食おうぜ」

のん「ワイ常駐先だから昼休みズレる可能性あるで」

えーちゃん「ズレたらしゃーないから昼に連絡クレメンス」

のん「わかったで^^」

当日の12時に昼休みを取れたので一緒にご飯を食べる

えーちゃん「のんのん悪い><客先から電話や!後で払うから払っといて!」

のんのんの立替払いその②

 

常駐先で後半に難解な仕事を引いてしまい残業発生( ゚Д゚)

ふぇぇ終わらないよぉ~><

残業後、えーちゃんの職場に行きホテルまでのんのんの車で行くことに!

 

えーちゃん「このままだと20時近くなるで」

のん「OPぱぶが高くなるから予定変更でOPぱぶイクでw」

OPぱぶ終了!!

のん「さて事前に決めた飲み屋に行こう(`・ω・´)」

えーちゃん「別なOPぱぶイク!!絶対に逝くんや!!」

のん「料金高くなるで(;・∀・)」

えーちゃん「とりま良さそうなとこ行って料金確認や」

・・・(; ・`д・´)

まさかのイベントデーで激安だった件w

しかもおにゃの子可愛くて草

 

のん「飲み屋たぶんもう無理や><」

えーちゃん「ホテルでコンビニ弁当買って食べよう」

のんのんの立替払いその③

 

今度こそホテルで法人化の話が出来ると思って資料を出したら・・・

えーちゃん「のんのんそういうのいいから」

( ^ω^)・・・

違和感その①

 

次の日の朝

えーちゃん「のんのん昨日行けなかった風俗行くンゴ」

のん「この地域はあかん><」

えーちゃん「イク!!絶対に逝くんや!!」

のん「結構車で走るけどこの店ならどうや?」

えーちゃん「ええやん!!」

チェックアウトギリギリまでダラダラするのは良いとして

部屋の使い方が汚い(;´・ω・)

ワイの名義で借りたのでワイの信用はどうなっても良いのか?

掃除しろとは言わないけどゴミはゴミ箱に捨てて使ったタオルは

ひとまとめにしておこうよ・・・

のんのん簡単に片づける

違和感その②

 

途中、コンビニに寄って飲み物を買う!!

えーちゃんの買ったものも一緒に会計

のんのんの立替払いその④

 

途中、ガソリンが減ったのでスタンドへ

のんのんカーに給油!!

えーちゃん無反応w

えーちゃんが車出してくれた時にはガソリン代の代わりにご飯や飲み物代

出したけど昼食は別会計で途中のコンビニはのんのんが立て替え払いw

違和感その③

 

目的のお店に着いて黒服さんと料金等の話をする時に・・・

えーちゃんが逃げたw

違和感その④

しかも!!おにゃの子人気すぎて完売><

 

失意と共にえーちゃんの職場の駐車場までえーちゃんを送り届け

帰ろうとした時にゴミを助手席に放置していました(#^ω^)

えーちゃんにゴミを忘れていることを伝えたら

えーちゃん「のんのんならいいと思ってw」

違和感その⑤

 

「のんのんならいいと思ってw」って明らかに下に見てる。

一蓮托生の一緒に事業やろうって相手に対して気を使う気も

一番に考えることもしない(´・ω・`)

ホテルの使い方も清掃員の方に対して考慮もしないやりたい放題

立替払いの件も嫌な予感がしてきました。

 

家に着いた後にさっそくラインで立替えたお金の話をしました。

そしたら返ってきた返信が

えーちゃん「いくら?」

( ^ω^)・・・後で払うって言って金額も把握してないのかよ!!

 

のん「レシート捨ててしまったものもあるから正確な金額は出せない」

のん「今回はワイが持つから次回からは立替払いはなしでお互いちゃんと

   自分の分は払おう」

えーちゃん「ちゃんとあとで精算しよう」

( ^ω^)・・・後で払うって何度も聞いたがw

 

えーちゃんが払う気がないことがわかったのんのんは将来を想像した

この程度の少額な金もルーズにするならこの先大きな金もルーズだろうと!!

 

お金にルーズなだけならまだやりようはあるけど、対等な関係ではなく

上下の関係で見ているのがのんのんにとっては致命的でした( ;∀;)

上下の関係で下に見られている分帳消しになるだけの益があればいいのですが

すでに金銭面でマイナスが出ている/(^o^)\

風俗の受付を逃げるような奴に事業の修羅場に立ち向かえるだろうか?

 

のんのんは、法人化のお断りのラインを送った。