のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

コメントの多さに((((;゚Д゚))))

オナ禁・エロ禁:14日目

何とか4月中にブログを書きたいのんのんですw

酒飲みながら書いていますが、重たい仕事を4月中に2つ片付けたので

許してクレメンス!!

www.youtube.com

現代兵器も興味深いです(・∀・)

個人的にはオートメララとスーパーラビット砲が好みですw

 

さて、前回の記事で意外にもアツイコメントを頂き全て『話合った方が良い』

って結論だったので、自分の考えと真逆で驚きました(; ・`д・´)

正直、コメントで話し合いにここまで偏るとは思っていませんでしたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

内容も感情論ではなく論理的だったので、頭では理解していても感情が

追い付いてなかったのですが、コメントの内容が納得できたので話し合いのために

えーちゃんに

『先日の件で話たいので電話出来ないか?』

LINEを送りました(・∀・)

現在、既読無視されていますがw

自分も同じ対応をしたので話し合いが出来ればちゃんと自分の気持ちを伝えて

喧嘩します(`・ω・´)

 

話が逸れますが、 性格診断のMBTIでINFJでしたw

www.16personalities.com

 

INFJ独自の悪名高いINFJドアスラムが今回炸裂した形だと思っています。

 
普通の人?は限界がくる前に怒ったり警告したりするけど自分の場合は許容範囲と限界がほぼ同じです。
他のMBTIよりも許容範囲が大きいので、相手も甘えるか舐めていたと思います。

 

アドバイスにもあったちゃんと自分の気持ちを伝えることの大切さは
理解できますが、感情の方は・・・
もう関わって傷つきたくないし、気を使うのも嫌だ!
友達だから相手と向き合って話合え?
人は人でそう簡単に思考や考えは変えられないだろ?
というか人の考えを矯正するなんておこがましい考えではないか?
人生の中で交じり合わなければお互い損害ないのであればそれぞれの世界で

生きればOKなのでは?
そんなことを当初は考えていました(´・ω・`)

めんどくさい性格だとは思いますが、キレて主導権を握って自分の要求を
通すのって何だか違和感があるんです。

 

ただ、頂いたコメントで自分の考えを客観的に見ることができたので

良かったと思います(・∀・)
コメントありがとうございます!!