のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁の記事を書いていない/(^o^)\

オナ禁・エロ禁:16日目

 今年に入ってから、オナ禁ブログなのに日常生活ネタばかりと

気づいたのんのんです\(^o^)/

 

また、先日の記事はお酒飲みながらだったので、文章が滅茶苦茶で

3回修正しました(; ・`д・´)

伝えたいことがうまく書けない・・・

nonnon-mens.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

群青の空を越えてOPです(・∀・)

内容を簡単に説明すると、関東が円経済構想を打ち立て日本から独立し

基軸通貨の三つ巴を狙うEUが独立した関東を支援し、円経済構想を阻止したい

米国が西日本を支援する代理戦争状態になった日本が舞台のエロゲです。

 

独立した関東の主力戦闘機がグリペンなのですが・・・

のんのんは日本に合っている戦闘機だと思ってます!!

 

グリペンのデメリットとしては

・単発エンジンによる出力不足

・双発エンジンと比べ故障のダメージが大きい

・機体が小さく燃料も少ないため航続距離が短い

・ハードポイントが少ないため武装の搭載量も少ない

・ステルス性がほぼない

と海洋国家である日本で運用するのはキツイのは承知ですがw

 

グリペンのメリットとして

・調達価格が安い

・高速道路でも離着陸可能(※特殊舗装が必要らしい)

・5名の整備士で爆装可能

・電子戦(レーダー妨害)が得意

・再出撃までの時間が約10分(F15は2~3時間程度必要)

と離島防衛やスクランブル対応にはコスパ最強なのでは??

と思っています(・∀・)

さらに、誰も住んでないような離島や山岳部にグリペンを配備したと

大々的に宣伝すれば初手でレーダー設備や空港だけではく発着可能な

道路兼滑走路を破壊するために大量のミサイルが必要になるので抑止力

にもなるかと思ってますw

 

話が大幅に逸れてしまいましたがw

久しぶりにオナ禁について語りたいと思います(`・ω・´)

 

正直言ってのんのんは超長期間のオナ禁はやっていません!

期間は14~50日位に収まる程度です。

 

それだけでも、出しまっくてた20代前半に比べて格段に

生活が向上しました( ゚Д゚)

学生時代に戻れるなら、オナ禁・筋トレ・食事(タンパク質・ビタミン・ミネラル)

を整えてガンガン行動して行けば良かったと後悔しています。

 

まずは、圧倒的にメンタルが整います(*´ω`*)

今でもマイナス思考になったり異世界に転生したくなる時がありますがw

立ち直りも早いし、取り敢えずやってみよう(`・ω・´)

って気持ちになります!

※筋トレや運動の効果もプラスされています!!

それだけでも十分人生好転しますよ!!

 

後は、逃げられるようになったのも大きいです。

逃げることは悪って印象がまだまだ根強いですが、逃げることも

行動の一種なので状況は確実に動きます!!

Twitterで「童貞野郎は逃げばっかり」って煽りがあったんですが、のんのんは

現状に不満を感じていても何も行動しない方がヤバイと感じます。

 

自分が不利益を被っている場所や人から逃げることはそんなに悪いことなのか??

権力・コミュ力・肉体的な力があれば状況を変えることはできますが、それが

足りないことがわかれば『逃げ』の選択はそんなに悪い選択ではないと思います。

 

自分を変えることも選択の一つですが、自分のスペックでも戦える場所に移動する

ことも良い選択だと思います。

 

草食獣が自分を変えて肉食獣にケンカを売っても・・・(;・∀・)

それなら肉食獣がいない場所を探した方が手っ取り早いw

 

次に頭の回転が良くなったと感じる場面が多くなりました(^ω^)

出した後の無気力感や怠さはもちろん、理解力も落ちませんか??

 

同じく筋トレや食事(タンパク質・ビタミン類)の影響も絶対あると

思いますが、仕事の処理量も明らかに増えたし仕事柄、説明することも

多いのですが伝える+相手の言っていることの理解力も上がったと思います。

 

まあ色々効果があるので、GWを使ってオナ禁してみませんか?