のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

黒歴史発掘のダメージは異常w

オナ禁・エロ禁:26日目

www.youtube.com

初めて聴いた時、ラブライブの曲っぽいと思ってしまったのんのんですw

ちなみにのんのんはショコラが一番好きです(*´ω`*)

謳歌のデレもなかなかですがw

 

ラブライブで思ったんですが、熱狂的なラブライバー

どこに行ってしまったのか?((((;゚Д゚))))

すごく気になりますw

彼等の行方を知ってる方がいたら教えて下さい!

 

さて、1日外出録ハンチョウのmixi回を読んで黒歴史に怯えたのんのんは

数年ぶりにmixiにログインしました(`・ω・´)

facebookのようにリアルを知ってる人特定できるあだ名で登録していたので

こそまでぶっ飛んだ日記はありませんでした!

 

問題は・・・

アメブロお前だ!!

 

アメブロの方はペンネームなので、今でいう裏アカ的な存在でした(; ・`д・´)

 

●投資の話

今読むとそんな知識と経験でイキってるんだよw

って思いますがちゃんと数字を使って利率等を書き込んでいるので

最低限の情報はあるのでセーフとしましょう(・∀・)

 

●本の話

投資の本の感想ばかりで少し引いてますw

当時はラノベとか読んでたのにカッコつけるな(# ゚Д゚)

って感想ですw

 

●ブログ

学部の試験で「難しいんだよ(#^ω^)」って内容は微笑ましいんですが

問題は・・・のんのんの恋愛の話が黒歴史や(´;ω;`)

 

『白銀の星屑』

ってなんなんだよwww

 

全く覚えてないw

白銀の星屑とかのんのんの頭ハッピーセットだよw

エロゲかラノベから拾ってきたと思いますが白銀の星屑とかいう

パワーワードを堂々と載せるなw

かわいいってことを伝えたかったと思いますが・・・

白銀の星屑は(# ゚Д゚)ネエヨ!!

 

さらに・・・

『ぬこより君の方がかわいいよ』(`・ω・´)キリッ

だっておw

 

うわああああああああああああああああ

何この黒歴史の魔導書は((((;゚Д゚))))

久しぶりに悶絶した(;´Д`)

 

念のためGoogleで検索したら古すぎてヒットしないのが救いですw

 

後は、宗教勧誘と戦った話がありましたが最高にイキってましたね(/ω\)

『先祖の財産を管理しているだけで心穏やかな日々を過ごしてますから(キリッ)』

ちなみにのんのん家にはそんな財産はございませんw

世界遺産番組の王族の言葉をお借りしました(;´・ω・)

 

以上頭ハッピーセットでイキリのんのんの黒歴史でした!

 

諸兄達もこの機会に過去のブログやSMSを覗いてみて下さい(・∀・)

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

一緒に深淵を覗いて見ないか?w