のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

何度でも切り替えていく(`・ω・´)

オナ禁・エロ禁:11日目

卒論のテーマが『補給と兵站』ののんのんですw

 

テーマは何でも良いから卒論を書けってことでしたがw

補給と兵站のままでは、ゼミのテーマと関係なく最悪単位を落とす

可能性があったので((((;゚Д゚))))

 

テーマは何でも良い=建前の罠w

 

軍隊を強引に法人として定義して、その当時流行であった米国SOX法

当てはめて軍紀の維持=内部統制の維持と定義しました(・∀・)

軍紀違反が増加するのは、補給が不十分なことが原因として大きいので

内部統制を評価するには補給と兵站が指標である(`・ω・´)キリッ

ってことで後半は存分に補給と兵站について論じましたw

 

結果は軍隊には法人格があるか否かで教授に虐殺されました(´;ω;`)

後半の補給と兵站部分については、分が悪いと思ったのか全く触れられないw

ゼミのメンバー「補給と兵站については触れないんですか?w」

教授「うっ・・まぁ今日はこの位で(汗)」

ちくしょおおおおおおおおお

www.youtube.com

Tokyo 7th シスターズいい曲多くなイカ

車の運転中によく聴いてます(*´ω`*)

 

さて、大幅に話が逸れましたが、今日はリセットについて語りたいと思います。

オナ禁で陥りやすい罠は日数至上主義だと思います!

 

ちょwのんのんだって日数カウントしてるじゃねぇか(# ゚Д゚)ゴラァ

って意見はわかりますw

実際、日数をカウントすると継続しやすいのでカウントはしてますが

のんのんが言いたいのは日数のみに囚われて欲しくないってことです。

 

個人的には30日~60日程度でリセット

するのが心身ともにバランスが取れていると思ってます(`・ω・´)

 

オナ禁者の中には長期間やってる方がいますが、のんのんが悲しいのは

日数重視だとリセットをきっかけにブログやTwitterが突然終わってしまう

ことです(´;ω;`)

 

やはりリセットしてしまうと気まずいのか一からやり直しがネックなのか

理由は不明ですが更新が止まってしまう・・・

 

また、日数重視の弊害としてオナ禁をやってる=偉い?となってしまって

オナ猿などの蔑称を使って周りを馬鹿にしてしまうことです(´・ω・`)

 

リセットしたら金払うなどの不退転の決意の投稿をTwitterでみかけますが

もっとリセットをライトに考えても良いのではないかと考えています。

 

実際、のんのんの過去記事を読んで貰えばわかりますが

リセットしまくりですw

正直言うとアクセスはリセット記事の方が人気ですw

 

それでも年々人生が良くなっていると感じますし日数も安定傾向にあります。

せっかくオナ禁をやろうと思ったのに1~3度のリセットでオナ禁をやめて

しまうのはモッタイナイ( ゚Д゚)

 

なんJのように何度でも切り替えていく(`・ω・´)

位の心持ちで続けていくのが継続の秘訣だと思ったのんのんでした。

 

大切なことはなんJで学んだ

            ~のんのん回顧録より引用~