のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

近況を語る!!

オナ禁・エロ禁:10日目

www.youtube.com

ボーイフレンドの歌詞は意味深だと思うのんのんですw

youtubeのaikoOfficialでpower of loveがないのが個人的には残念!!

power of loveはaikoのインディーズ時代の曲でアップテンポのメロディーで

めちゃくちゃ好きな曲です(・∀・)

 

さて、最後の記事から1ヵ月空いてしまいましたm(_ _)m

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 仕事の繁忙期+新しい分野の仕事に複数チャレンジしたりとここ最近

ブログを書く余裕がなかったです(;・∀・)

オナ禁については、1週間周期でリセットが多かったですw

 

ただ、今までの対策にあることを加えるとダメージを感じることが

あまりなくなり高い集中力を維持できるようになりました!!

 今までの対策まとめはこちらの記事を読んで下さいm(_ _)m

nonnon-mens.hatenablog.com

 

もったいぶらずに言うと・・・

サウナです!!

 

正確に言うと・・・

 

①サウナに入る(8分~15分)

②水風呂に入る(1分~3分)

③外気浴(15分~20分)

2~3セット行うと頭の中のマイナス思考(反芻思考)がピタリと止まり

圧倒的な爽快感を感じます(`・ω・´)

 

ここ最近の土日の過ごし方は

土曜:ジム

日曜:スパ

に行って肉体を鍛え精神を癒していますw

 

今まではサウナと言ったらスーパー銭湯に行っていたんですが

近所のスパが2000円以内で1日利用+お昼+岩盤浴セットがあることが

判明し通ってますw

 

スパでの過ごし方は

・午前中にサウナ→水風呂→外気浴を3セット

・漫画コーナーで雑誌や漫画を読む

・マッサージ器でマッサージw

・お昼を食べる

・BSの歴史系の番組を見るか漫画コーナーで雑誌や漫画を読む

岩盤浴40分

・マッサージ器でマッサージw

・BSの歴史系の番組を見るか漫画コーナーで雑誌や漫画を読む

・サウナ→水風呂→外気浴を1セット

の欲張りルーティーンを確立してしまいました( ゚Д゚)

 

欲張りルーティーンをやって帰宅すると死んだように眠れますw

 

糞暑いサウナの中では仕事のプレッシャーや嫌なことを考える余裕はなくなり

己が感覚との対話になります!

サウナから出た後の水風呂で対話も感覚も全て吹っ飛びw

外気浴で『無』になる((((;゚Д゚))))

 

午前中の早い時間はサウナガチ勢しかいないのでw

静かな時間を堪能できます(・∀・)

 

禁欲でなぜかイライラしている方やリセットでマイナス思考になってる

禁欲者の方はサウナ行ってみなイカ