のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのんのエロ禁考察

オナ禁・エロ禁:15日目

www.youtube.com

グッバイ宣言歌ってみたのんのんですw

実際に歌うと難しすぎて草!!

歌詞考察も興味深い記事が多いので、気になる方はぜひ(・∀・)

 

さて、前回の記事でエロ禁に関する質問を頂いたので

今日は、この記事でお返事を書きたいと思います!!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

質問者さんは現在学生でエロ禁に苦戦し3日程度のリセットが頻発中

とのこと(`・ω・´)

PCは、プログラム等で使用しているので封印は困難な状況です。

 

・・・(^ω^)

毎回思うんですが、オナ禁やってる学生ってスペック高くないですか??

過去にも進学校で高偏差値オナ禁者がいたりw

禁欲してこれ以上スペックを上げてのんのんの業界に殴り込みに来たら

駆逐されちゃいます((((;゚Д゚))))

 

陰謀論でもあるんですが、ポルノ等でライバル雄を快楽漬けにした方が

先行者にとってはありがたいと思いますw

体力あって先端技術に詳しい雄がビジネスに殴り込みに来たら頭をフル回転させて

知恵を絞らないと勝負になりません(;´∀`)

 

さて、話が大幅に逸れてしまいましたがw

まずは、長期オナ禁ではなく7日オナ禁にチャレンジすることをおススメします。

ゴールが明確でないと人はどーしても妥協しやすいw

 

それならいっそのこと7日後にリセットするって決めた方が途中で誘惑が来ても

あと3日でリセットできるから我慢や( ゚Д゚)

って思考になりやすいのでオナ禁3日未満の方におススメな方法です。

 

次に、100均で月毎のカレンダーを買って下さい(・∀・)

禁欲出来た日に〇をつけてリセットした日は×を付けます!!

1ヵ月を可視化できるので〇が増えてくると人間欲が出てきますw

×が付くと損したような気がしてきて萎えます(^ω^)

さらに×が付きまくると

「私のリセット半端ない((((;゚Д゚))))」

ってなるので可視化の威力は偉大です!!

 

後は、リセットしやすい時って

①気力・体力に余力がある

②オーバーワークで疲れているとき

のどちらかですw

 

相談者さんは多分、余力があると思うのでもっと負荷をかけましょうw

・アルバイトをする

・バイクで日本一周する

・資格にチャレンジする

・ナンパする

・筋トレする

アジア歴史資料センターで資料を読み漁る

 

何でも良いので、この夏新たなチャレンジをして下さい(・∀・)

新しい分野を始めると、精神・体力的にも疲れるのでリセットする余裕も

なくなるはずですw

ただし、疲れすぎると生命の危機からか妙にムラムラするので暇がなくて

毎日が充実しているって感じるくらいでやめておきましょう!!