のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

運動は絶対に必要だと感じた話

alu.jp

 

オナ禁・エロ禁:11日目

早速ですが、禁欲者の諸兄達助けてクレメンス(´;ω;`)

 

昨日、久しぶりに酒を飲んで、ふとしょーもない直感が湧き上がったw

のんのんのASMRの需要はあるのかないのか?

普通に考えて『ない』んですがTwitterのアンケート機能で集計を取ったところ

大爆死/(^o^)\

 

のんのんの繊細なハートはブレイク寸前((((;゚Д゚))))

需要が『ある』にどうか投票願いますm(_ _)m

助けて・・・クレメンス!!

 

さて、大幅に話が逸れましたが、本題に入ります!

9/5(日)からどうも気力が落ち仕事の処理量も低下気味でした(´・ω・`)

オナ禁の時期的に4日以降なのでリセット後の悪影響とは関係ないと

考えています。

個人的には・・・

 

季節の変わり目で温度変化に体がついていかないのでは??

と予想していましたが、改めて習慣を見直すと不足している

モノが見つかりました!!

 

それは運動です。

 

のんのんの住んでる関東某所では、緊急事態宣言のため7月から

ジムが閉鎖しています(´・ω・`)

夏の間は、少しでも運動不足を補おうと30分程度のウォーキングを

やっていましたが、気力が落ちた9/5(日)以降は雨で運動量が激減

していました((((;゚Д゚))))

 

やはりオナ禁だけでは圧倒的な成果を出すのは難しいと思いました。

筋トレなどのハードな運動でなくてもやはり体を動かすことは大切

だと感じました!!

 

オナ禁だけやってネットで得られるような効果が一向に出ない!

何だか気力が湧かないと思ったら散歩程度で良いので運動してみてください。

 

ジムなら天気が悪くても運動できるのに雨+ジム閉鎖の状況では運動が難しい

と思うのんのんでした(;・∀・)