のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ニートになるのは難しい??

alu.jp

 

オナ禁・エロ禁:17日目

ASMRの需要が『ない』が8割になりメンタルブレークしたのんのんです(´;ω;`)

『ない』に投票した諸兄は怒らないから出てきてクレメンス!!

 

www.youtube.com

出てこないとトリノラインの聖地である小笠原諸島に巡礼の旅に出ちゃうかも

しれませんよw

 

さて、本日のテーマはオナ禁とはズレますがニートのお話です。

親に寄生するニートは金銭面・精神面で辛いと思いますがここで言う

ニート不労所得があって働かなくても生きていける状態のニートです(`・ω・´)

 

収入ありのニートは、のんのんが求めて止まない状態ですw

日本はエンタメ帝国なので消費しきれない程の本・漫画・アニメが溢れています!!

埋もれて・・・みたい・・・(^ω^)

 

そんな憧れてやまないニートの状態になれる禁欲者を3年前に見つけました。

彼は「ニートになりたい」と夢を語りサラリーマンで種銭を稼ぎ不動産投資

をコツコツと行っていました(・∀・)

 

まさに堅実・王道!!

 

不動産投資には興味はなかったのですが、彼の語る資本主義の考えが面白く

一時期ラジオを聞いていましたが、Twitterではラジオの語り口と違い強い

言葉でガシガシ攻めていてキャラの違いに違和感を感じそれ以来追って

いませんでした。

 

その当時、彼曰く不動産の収入で暮らしていけると言っていたのでニート生活

を満喫しているのかなぁ??と思い久しぶりにTwitterを追ってみたところ・・・

 

多角化経営をしていた!!

 

ありのまま起こったことを話すぜ((((;゚Д゚))))

ラジオで労働集約型のビジネスはやるなって言ってたのに

・飲食業

・農業

・化粧品製造・販売

を社員を雇って行っていました。

 

上記ビジネスは業種的に資本×人が必要だと思います。

化粧品についてはOEMで外注できますが、大資本の化粧品メーカーと

勝負することになります。

 

彼のラジオで言っていたブルーオーシャンで戦えの教えから考えると

レッドオーシャンに見えるのはのんのんのビジネスセンスがクソザコなのが

原因なのか??

 

ニートに飽きて道楽でやっているなら理解できますが、Twitterで彼は利益を

求めていたので道楽ではないのでしょう(´・ω・`)

 

なぜニートになれる状態でしかもニートが夢にも関わらず多角化経営でさらなる

利益を求めてしまうのか??

 

一度、不労所得を持つと利益追求に憑りつかれてしまうのか??

 

利益追求ならなぜ不動産投資を強化せずに異業種に参入したのか??

 

疑問が疑問を呼ぶ状態ののんのんです(;・∀・)