のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

真夏の夜ののんのん

オナ禁・エロ禁:30日目

 

久々にブログを書くのんのんです(;・∀・)

更新を心待ちにしていた方は申し訳ないm(_ _)m

 

特に5月・6月は、近年では珍しくメンタルが不調でした。

・栄養(プロテイン・サプリ)

・運動、筋トレ

・サウナ→水風呂

などの対策を行いましたが劇的な改善はしなかったです(´;ω;`)

それでも、仕事への影響がなかったのは処理能力が上がっていたからだと予想しています。

その点は禁欲していて良かったと思います。

 

後は、『fault』というノベルゲームにハマっていましたw

www.youtube.com

コンセプトが「少年漫画を少女達でやる青年漫画調の冒険譚」ですが少年の心を忘れてしまったのんのんの心に響きましたw

1作のプレイ時間が約4~5時間程度なので、仕事が忙しい諸兄達も休日の昼下がりにサクッとプレイできるのでオススメです(・∀・)

ワイは『Steam』でプレイしましたが、Switchやプレステでも出来るようなので是非w

 

さて、今回はネタ回になります(^ω^)

女性の読者さんには申し訳ないのですがBL展開はないでその辺はご了承下さいw

 

諸兄達は裏モノJapanという雑誌をご存知でしょうか?

のんのんも快活クラブを利用するまでは、その雑誌を知りませんでした。

アンダーグラウンドな世界を取り上げる雑誌で教養やモテに繋がる内容は扱っていませんが「マツコの知らない世界」を見るような私生活には役に立ちませんが好奇心は満たされる不思議な雑誌ですw

 

特に偏差値高めの諸兄は内容がしょーもなさすぎて憤死するかもしれませんw

裏モノJapanの中の記事でも言っていましたが、刑務所で閲覧する際は内容がアングラすぎてほとんど黒塗りで内容がほぼ不明という事態になるそうです/(^o^)\

気になる方は快活クラブの電子書籍読み放題から読んで下さいw

www.kaikatsu.jp

 

某日快活クラブで裏モノJapanのバックナンバーを読んでいたのんのんに衝撃が走った((((;゚Д゚))))

ワイの住んでる県の公園が記事に載っていた!!!!

 

その某公園は裏モノJapanによると変態達が集まる公園とのこと(^ω^)

ホントかよ??

そんな話聞いたことないンゴオオオオオオオオオ( ゚Д゚)

 

民俗学を作った柳田国男先生は徹底的なフィールドワークを行った!!

ワイも雑誌の内容を疑うのではなく現地に行ってフィールドワークをしてみようと思ったw

 

まずは、ネットで『〇〇公園 ●●』で検索をかけてみた結果・・・

※検索方法の詳細は裏モノJapanの記事にて確認下さいw

『〇〇公園 ハッテン』という検索結果が(;´Д`)

( ^ω^)・・・何にハッテンするんですかね?(すっとぼけw)

www.nonnon-kinyoku.com

 

坊主×筋肉ってw

のんのん単騎遠征した場合、お相手を探してると思われる??\(^o^)/

流石に無理やりはないと信じて裏モノJapanの記事のアドバイス通りのんのんはライトの装備を整えた!

 

某日某公園時間は夜!!

のんのんは単騎で〇〇公園にフィールドワークに行った(・∀・)

 

荷物は、トランクルームに隠しライト片手に公園に突入!!

公園は所々に照明はありますが、流石に全ての道をカバーしている訳はなく場所によっては真っ暗でした(; ・`д・´)

裏モノJapanの記事がさっそく役に立ちワイは驚くw

 

薄暗い道をライト片手に歩くのんのん!!

周囲を伺いますが人っ子一人いません。

セミの鳴き声

ひぐらしの鳴き声

そんな虫たちの声が響く暗がりを進む。

 

15分程歩いた時にタンクトップのガタイのいい男が前から歩いてきました\(^o^)/

のんのんは一瞬パニックに陥った。

前の男はトレーニーかハッテン目当てか?

のんのんの血液は沸き上がり、脳はフル回転!!

のんのんの心臓の鼓動の影響か、なぜかライトは点滅を繰り返すw

心霊現象よりもリアルの事件の方が怖いw

 

タンクトップの男との距離約10メートル!!

のんのん平然を装い背筋を伸ばして前に進む

 

タンクトップの男との距離約5メートル!!

180㎝はあるw

筋肉量マシマシ

 

タンクトップの男との距離約1メートル!!

相手も警戒!

のんのんも警戒!

 

何事もなくすれ違いました(;´∀`)

私生活では感じない生(性)を実感したのんのん!!

 

その後、約40分公園内を散策しましたが裏モノJapanが言う変態達には幸いな?ことに遭遇せず( ゚Д゚)

 

真夏の夜ののんのんの冒険は終わった\(^o^)/