のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

クリスマスの過ごし方~2021編~

オナ禁・エロ禁:2日目

 

高齢ドライバーのロックな運転に震え上がったのんのんです((((;゚Д゚))))

平日の道路の流れではなく、休日の流れに近いと感じます。

 

個人的には自動運転は運転の面白味がなくなるのであまり賛成ではないのですが何もないところで急停止したり車線のはみ出しに遭遇することが多くなってきているので安全の為には自動運転の実現が必要不可欠だと感じました(´・ω・`)

 

禁欲者の諸君ついにこの日が来ましたねw

クリスマスイブが!!( ゚Д゚)

 

www.youtube.com

 

アメイジング・グレイスのBGMがクリスマスソングアレンジなのでクリスマスと言えばアメイジング・グレイスを思い出します(^ω^)

 

のんのんはあまりループ物を好まないのですが、アメイジング・グレイスは楽しくプレイ出来ました(`・ω・´)

 

さて、今年も流行病の影響か例年に比べて諸兄達の心の荒みはTwitterやネットでは比較的落ち着ていると思います!!

 

しかし、やっぱりソロは寂しいンゴ(´・ω・`)

って考えてしまう諸兄達・・・

半額ケーキをGETしないか?

 

毎年このネタかよwww

ってツッコミが来ると思いますが、のんのんだって毎年情報をアップデートしています!

まずは、のんのんの半額ケーキ理論を聞いて欲しい(・∀・)

 

昨年は、12/25に半額ケーキを狩りに街に繰り出したが結果は・・・

惨敗!!

燃料と時間を浪費しただけでした(´;ω;`)

 

要因としてPOSシステムの発達による在庫予想の精度が上がったことと廃棄を出さないための予約性の浸透だと思っていました。

 

しかし、ワイは昨年の敗因を調べた結果、半額ケーキをGTEした猛者達は24日の夜に乱獲していたことが分かりました!!

もう一度言う!主戦場は24日の夜だったのだ(; ・`д・´)

毎年イオンで買えていた半額ケーキが25日に全滅してたことも腑に落ちるw

www.gurum.biz

 

クリスマスイブに彼女がいないと悲しんだり、声優やアイドルのTwitterを監視する暇など我々にはそんな時間や猶予などない!!(`・ω・´)

 

今こそ立てよ禁欲者!悲しみを怒りに変えて(# ゚Д゚)

立てよ!禁欲者よ!

悲しむ時間など我々には無い!!

半額ケーキを乱獲セヨ!!