のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセット考察【ポルノvs風俗】

オナ禁・エロ禁:9日目


このブログ(のんのんのオナ禁考察)が雑記ブログと思ってる読者が多いことが確定したのんのんです(;´・ω・)

 

論より証拠!!

圧倒的な結果に震えろ((((;゚Д゚))))

 

まぁ思考を整理する(`・ω・´)って人生の悩みとか婚活でのん虐にあった話とか日常エッセーの傾向が強いと思っていましたが、まさかここまで圧倒的な結果が出るとは思いませんでした(;・∀・)

 

また、Googleアナリティクスを導入したことによって読者さんの傾向を知ることが出来ました!

通常のオナ禁ブログは男が95%以上ですが、のんのんのブログは女性の割合が45%とおよそ半分が女性です(; ・`д・´)

 

おにゃのこ沢山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思っても女性の影がないのはどういうことでしょう?(血の涙)

ネカマ説がのんのんの中では有力説になってますw

 

データ上では男女比が半々なので、今日の話題はどうかと思いますがおにゃのこの影を感じなければ仕方ないですね(ゲス顔)

 

毎度話が大幅に逸れましたがw

ネカマの諸兄達にも役に立つ(笑)リセット法の考察をしたいと思います(・∀・)

 

まず、特定のパートナーやナンパ等の特殊スキルがない場合のリセットはポルノか風俗になってしまいます。

一番良いのは彼女を作ることですが、そんなことは諸兄達も当然わかってると思いますw

「彼女を作れ」は「金がないなら稼げ」と似たようなアドバイスだとのんのんは考えますw

そんなこと言うなら実現可能な稼ぐ具体的な方法を教えろと(# ゚Д゚)

 

最初に結論を言うとのんのんは・・・

風俗リセットをススメます(`・ω・´)

 

おいのんのん風俗行くなとか言っといて何を言っているんだ(# ゚Д゚)

って諸兄もいると思いますがまずはのんのんの考えを聞いて欲しいm(_ _)m

www.nonnon-kinyoku.com

www.nonnon-kinyoku.com

 

何度でも言いますが、若い禁欲者は気になるおにゃのこがいればムラムラをエネルギーに口説きやアピールをしたほうが絶対にいいです!!

ただ、諸兄の中には過去に女性から酷い扱いを受けトラウマがあったり、アプローチがセクハラ行為になるのでは?とネガティブに考えてしまう諸兄もいると思います。

また、若い禁欲者も自信や経験がないと感じる場合にも有効だと思います。

 

注意事項として、昨今の流行病の流行もあるので何が何でも風俗リセットとは考えないでください(;´∀`)

時世を読んで価値あるリセットを戦略的に考えるんやで!!

 

なぜポルノでのリセットは推奨しないのか?

その理由としては中毒性が強いことです。

hattatu-matome.ldblog.jp

 

ポルノはスマホやネット環境が整ったことから、手軽にアクセス可能で金額も低額又は無料で利用することができます。

つまりは沼に嵌まりやすいってことですね(;・∀・)

 

嵌まった場合でもアクセスが容易なので抜け出しやすい

まさに沼!!

 

労力(努力)の面でもネットに繋がる環境さえあれば良いので労力もほぼ不要となります!!

 

一方、風俗についてはお金がかかるので富豪や借金をしなければ行きたくても逝けません(笑)

お金がかかることも良い面があって金銭面での障壁があるので中毒になりにくい一面もあります(`・ω・´)

また、仮に嵌まったとしてもお金が必要なので何とか稼ごうと仕事のモチベーションも上がる可能性もあるので男の性欲は馬鹿にできません。

 

次に良いサービスの風俗店は衛生面で厳しいので

・爪を切ったり

・服に気を使ったり

・歯を磨いたり

と半強制的に身だしなみを整えることになりますw

 

さらに身だしなみが整ってる場合はサービスが良くなる傾向があるのでのんのんのようなガチ勢は事前に

・髪を切る

・髭、鼻毛、耳毛の処理

・体の体毛の処理

・手と足の爪を切る

・歯磨き、フロス、歯間ブラシ

・ブレスケア

・靴下、下着は綺麗な物を用意

・服には服用の香水を付ける

・筋トレで体を鍛えようとする(笑)

など楽しく自主的にやっていますw

 

モテたいなら身だしなみを整えろ(# ゚Д゚)っていうよりも「ここだけの話、身だしなみを整えるとサービスであんな事やこんな事が出来る可能性があるで(ゲス顔)って言われた方がやりたくならないか?

 

アメリカの西部開拓時代も娼館があるおかげで、野郎達が髪を整え風呂に入ったという歴史がありますw

まさに実利がなせる技ですね(^ω^)

 

そうやって身だしなみや服装に気を付けると仕事面でもいい効果があるので風俗で逝く努力をするだけで一石二鳥の効果がありますw

 

さらに、いくら風俗と言ってもポルノとは違い嬢様とコミュニケーションを取ることが強制的に起こるのでコミュニケーションもポルノと違い鍛えられますw

いいサービスを受けるにはコミュニケーションも必要なんやで❤

 

また、実際サービスを受けるにあたってもポルノと違い五感とコミュニケーションで脳を使うので刺激が分散されマイルドになります(・∀・)

 

つまりポルノに比べ中毒になりにくいとのんのんは考えます。