のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁効果コピペの検証

オナ禁・エロ禁:42日目

 

謎のメイド欲が出てきたのんのんですw

かわいいメイドさんに接客され癒されたいというメンタルがヤバイ兆候が出てきてます(; ・`д・´)

www.youtube.com

と言うわけでw

メイドといったら『シュクレ』です(*´ω`*)

かなり大雑把に内容を説明すると喫茶店を経営するお話です!!

メイド服風の制服ですがメイド喫茶でない(重要)

 

さて、話が大幅に逸れましたがオナ禁ブログらしくオナ禁考察したいと思います!

現在、オナ禁42日目なので、有名なオナ禁効果コピペではどうやらスーパーサイヤ人になっているらしいですw

【30~50日】スーパーサイヤ人
怖いものがなくなる 想像力が増す 3時間睡眠で十分 運が良くなる 女の子にモテ出す 顔付きが変わる

 

①怖いものがなくなる

週明けに紹介された見込み客との打ち合わせがありますが、怖いものは怖いw

紹介元と紹介先双方にとって良いところにまとめる必要があるので、コミュ力があまりないのんのんにとっては結構なプレッシャーです(; ・`д・´)

ただ、オナ禁する前と比べて事前に紹介元にこちらの強み・弱みを伝え根回ししたり打ち合わせの資料を作ったりとコミュ力が弱いなりに対策を立てているのは良いと思います。

 

②想像力が増す

しょーもない妄想は度々してますがw

想像力(イマジネーション)とは目には見えないものを思い浮かべる能力のことである。

って定義されているので、妄想もOKか?( ゚Д゚)

って思ったら・・・

妄想とは、根拠もなくあれこれと想像すること。
空想や夢想も非現実的な想像であるが、妄想は不道徳・不健全な欲求で想像することや、「誇大妄想」や「被害妄想」など、根拠のない想像であるにもかかわらず、事実であるかのように確信してしまうことにいう。

不健全な欲求で想像((((;゚Д゚))))

seiga.nicovideo.jp

個人的にはこういった想像も好きですw

 

③3時間睡眠で十分

ワイはこのコピペに怒っている(# ゚Д゚)

せめて7時間睡眠は死守しよう!!

睡眠は良いコンディションの基本です。

コピペの影響を受けて3時間睡眠を試さないでしっかり寝て下さい!!

睡眠の効果はガチ(真理)

 

④運が良くなる

これは、前頭葉がドーパミン中毒から脱して頭の働きが通常に戻る=中毒前に比べて脳機能が上がるので、日常の危険やチャンスに気づき運が良くなったと感じているのではないかとのんのんは思います(・∀・)

 

⑤女の子にモテだす

( ^ω^)・・・

オナ禁だけでモテたら苦労しねぇよ(血の涙)

ただ、体臭はいい匂いがする日があるので衛生面やワンチャンフェロモン説もあるので筋トレと継続して30日は継続した方が(・∀・)イイ!!

 

⑥顔つきが変わる

これは他者評価なので何とも言えませんが、オナ禁を始めてオキニの嬢様に顔がシュッとなったと言われたので信憑性あり!!

ただし、筋トレも併用してたのでただ単に脂肪が落ちただけかもしれません(笑)

オナ禁だけに頼らず筋トレやりましょう(^ω^)