のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

友達とは何なのか?クズなのんのん(´・ω・`)

オナ禁・エロ禁:16日目

 

ワクチンの副反応に苦しんでいたのんのんです(´・ω・`)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

先駆者達が2回目の接種はヤバかったという体験談を元にのんのんはポカリや薬を事前に用意して2回目に臨みました(・∀・)

 

結果は・・・腕の痛み・寒気・熱で苦しみました((((;゚Д゚))))

特に夜中に起きた寒気というか震えはやべぇですw

病院で処方された解熱剤を飲んで何とか寝付けるレベルでした。

まだ、2回目の接種を終えていない諸兄がいたら以下の物品を事前に揃えた方が良いです。

・ポカリ1.5リットル×3本(粉末ビタミンCを入れるとさっぱりして飲みやすい)

・解熱剤(病院処方薬が出来れば吉)

・タンパク質が多い食材(体力が削られるので冷凍食品推奨)

・寝込んでも大丈夫な娯楽

www.youtube.com

ワイはこのホビーオフ巡りの動画を見てましたw

 

さて、毎度のこと話が大幅に逸れましたが今日は友人関係の話をしたいと思います。

過去の友人関係の記事はこちらです。

www.nonnon-kinyoku.com

www.nonnon-kinyoku.com

www.nonnon-kinyoku.com

 

事の発端は7月某日の前職同期からの電話です!!

用件は借金の申し込みでした(´;ω;`)

 

流行病の影響で勤務先が清算となり、グループ会社の別会社に勤めることになったそうです。

グループ会社といえども給与の締め・支払いが変わり給与の支払が1ヵ月ほど伸びてしまうとのこと。

さらに、妻の出産・子の難病の治療費もあり繋ぎの資金を借りたいとのことでした。

 

ワイとしては、事情はわかるけど先ずは公的支援を使うようにコロナ関連の支援情報をラインで送りました。

しかし同期はクレカ決済が今月末とのことであと5日もないので何とか貸して欲しいとのこと。

 

・給与の支払いもあり

・借金の理由もギャンブル等ではない

・公的支援の支援の申請をすること

を条件に繋ぎとしてお金を貸しました。

 

貸した当初は絶対返すと言っていましたがw

同期から状況報告の連絡は一切なく、のんのんがLINEの連絡を入れて申請の状況がやっとわかる状態にw

 

ワイもさすがにイラついたので週1位は現状の連絡を入れるようにお願いしましたが徐々に連絡が途切れがちに(;´∀`)

 

ただ、申請状況を毎回しつこく聞いていたので、公的支援の申請はちゃんと行ったようで10月に入金があるので10月中に返すとの連絡がありました。

11月にのんのんウキウキで入金の確認をした結果、振り込みがない!!

11/4なのに振り込みがない(怒)

 

ワイ怒りの「いつ振り込んでくれるの?」とLINEを送るw

日曜には振り込みを行うと返信がありそして今日、振込完了の連絡が画像付きでありました。

 

振込処理を確認したワイはクズ行為を行った。

・着信拒否

・LINEブロック

清々しいほどのクズですw

 

ここからは言い訳になります。

・クレカ引き落としが迫っていることを盾にワイに猶予を与えなかった

・子供と赤ん坊を盾に拒否出来ない状況に追い込んだ

・借りた後の行為がワイからしたら誠実ではなかった

そして何より

今度電話があったとき金の無心だと思ってしまう

 

正直、電話があっても出たくないです(´・ω・`)

そんな相手の連絡をいつでもアクセス可能な状態にしたくなかった。

 

これで

・マルチのお誘い

・借金の申し込み

・宗教勧誘

の有難くない役満を達成してしまいました(# ゚Д゚)

 

友達とは何なのか?

卒業後に突然来る電話は碌なことがないと思ったのんのんです(´・ω・`)