のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ご挨拶

 初めまして!!のんのんと申します。

オナ禁を始めてちょうど2年になりました。(H30年8月現在)

正直言ってこのブログを始めたきっかけはムラムラです(笑)

このどうしようもない『性エネルギー』をどうやって転換していくか?

を考えた結果、ブログを使ってアウトプットしようと思ったのがきっかけです。

 

なぜブログなのか?

と言うと

オナ禁の初心者の段階やオナ禁効果を感じなくなったときに検索をかけて

他の禁欲者のブログを巡ると他の禁欲者の圧倒的な成果に度肝を抜かれて

いったいどうやったらこんな結果が出たんだ??

という新たな疑問が出ました。

私が知りたかったのは

失敗をいかに克服し、どうやって成果を出したか?

ということです。

 

知りたい情報がなかなか見つからないなら自分で情報を出していけば(・∀・)イイ

まだまだ試行錯誤の段階なので、失敗体験が多いと思いますが

その失敗をどうやって改善しているか?

を知りたい方がいればこのブログが参考になると思います。

 

 

 

また、成果の部分(どうやったら上手くいったのか?)も同時に伝えていければと

思っています。

上手くいった成果の部分はオナ禁の継続に関する情報が多いです。

 

現在の課題は、オナ禁でいかにモテ効果を出すかで試行錯誤しています。

 

オナ禁は苦行ではなく、どうせやるなら楽しみながらやりたいです。

一緒にオナ禁を頑張っていきませんか? 

 

※改訂履歴

H30.8.18:大幅改訂