のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセットは恥ずかしいことなのか?

数えスワイショウ:800回

小食:10日目

オナ禁・エロ禁:13日目

5000歩達成

 

小食については、空腹感に慣れてきたのかのたうち回るような

苦しみがなくなってきましたw

数えスワイショウについては、100から逆に数えるのが日を追うごとに

つっかえや数え間違いやカウントミスが徐々に減りスムーズに数える

ことが出来るようになってきました。

オナ禁・エロ禁については、食欲という化け物欲求と闘っているので

今のところかなり落ち着いている状態です。

 

やはりどんな習慣も1~3年は続けないと本当の効果は感じられない

と思うんです(・∀・)

そんな偉そうなことを言ってるのんのんですが、筋トレもオナ禁

スワイショウも小食も毎日続けているわけではなく断続的になってますw

理想としては1日も欠かさず毎日継続することですが、毎日の継続は

かなり難易度が高いと感じます。

その分、毎日継続できれば奇跡的な効果を発揮すると思います。

 

さて、今日はオナ禁情報を収集するためにのんのんも他の禁欲者のブログを

読むことがありますが一番悲しいのはリセット報告後に

ブログの更新が止まってしまうことです(;´Д`)

 

個人的に思うことはリセットは恥ずかしいことじゃないと思いますし

ネットという環境上、いくらでも隠すことも演出という名の捏造だって

可能です。

そんな誘惑を押しのけて素直に失敗を認められるのは勇気ある行動だと

思うんです(`・ω・´)

 

たった一度の失敗でせっかくのアウトプットの場を自分から放棄するのは

とてももったいないことだと思いませんか?

リセットして読者さんに申し訳ない><

と後悔の念に苛まれてる時はのんのんを思い出してくださいw

後悔どころかリセットをネタにしていますw

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

正直、のんのんのリセットネタは異端だと思いますがw

リセットしてからの気づきやリカバリー法など長期オナ禁ブログにはない

オナ禁初心者にとって一番必要としている話のネタが多いと思いませんか?

 

リセットして過去の後悔や未来への絶望など早めに忘れて切り替えていきましょうw

 

なんJ民の強さの秘訣は切り替えの早さだと思う

                      のんのん回顧録より引用