のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁効果の蓄積

鬼滅の刃が面白いとのブログの記事を見てさっそく漫画喫茶で読んで

見たんですがのんのんには合ってなかったようです(´・ω・`)

少年の心を失ってしまったのか?w

 

さて、のんのんは相変わらずエロ禁が断続的にしか続かずエロの

中毒性を断ち切るのに苦労しています(; ・`д・´)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

リセットこそないもののある意味長期の禁欲の方が精神的には

楽なのではないかと考えています。

そんなオナ禁についてクソザコ状態ののんのんですが仕事の面で

過去のオナ禁効果(実績)が評価され禁欲せざるを得ない状態に

なりつつありますw

仕事面だけです!(ここ重要)

 

オナ禁をやっていても体調や運気や精神バランスによって常に

好パフォーマンスという訳ではありませんが、実感から言って

オナ禁(エロ禁)をやっていると

集中力と頭の回転はマジで違います!!

 

そんな好パフォーマンスな日がオナ禁前に比べて増えてくると

なぜかチャレンジする状況に追いやられ逃げずに向き合うと

あり得ない成果を出すことがあり、強制的に禁欲せざるを得ない

状態になります(・∀・)

 

①副業で士官に昇進した

 軍隊シリーズでニッチなファンが多い副業記事ですがw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

のん軍曹からのん少尉になりました(`・ω・´)

紹介先からの正式な任命があり、報酬も約2割アップ!!

副業とは言え評価されたことには間違いないのでのん少尉

としてノウハウを確立して早くラクをしたいと思います(ゲス顔)

ノウハウを確立するまでは赤字ンゴ・・・

 

②協力会社から高難易度の依頼がきた

協力会社「のんさん●●案件やれない?」

のん「●●案件ってかなりノウハウいりますよね?」

協力会社「そうは言ってものんさん●●案件に似た事例去年ノウハウなしで

     やったじゃないですかw」

協力会社「のんさんの向上心と遂行力があれば今回の案件出来ると

     思ってます!受けて下さい(圧力)」

のん「ええ(白目)」

 

去年、本業の新規分野でチャレンジした仕事でもう同じ案件は

来ないと思ったら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

同業でもニッチなノウハウが必要なため知識の習得と実務ノウハウ

の蓄積も2倍の鬼畜仕様w

ベテランはもっと楽で儲かる仕事があるので嫌がり

新人はハードルが高いので逃げる

絶賛ブルーオーシャンの分野ですが事例も少なくハードルが高い(;´Д`)

プラスに言い換えれば参入障壁が高いのですが猛烈なプレッシャーと

膨大な資料の読み込みが必要なのです(`・ω・´)

 

オナ禁に出会う前の自堕落な生活には絶対に戻れないと確信した

のんのんですw

ある程度、オナ禁が習慣付いて勉強や仕事方面で成果が出てくると

禁欲的生活がやめたくてもやめられない状況に追い込まれます!

その試練を乗り越えると更なる報酬が来るかもしれません(・∀・)ニアリ